Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Omega Ojisun

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

サレタタンクデビューと極ティタとハーデス木人

Öffentlich
はいどうも!!
最近霊砂とエクスマテを収集し始めた【omega ojisun】です!!

まずは標題の件
フレンドさんに誘われてサレタへ行くことに…
「おじさん!タンク出せる?DPS埋まっちゃった!」
これはパターン青、使徒です。
復帰してからサレタには2回行っていたので実質3回目でタンクチャレンジをしましたw
まぁAアラだったから?なんとかなりましたケドw
2回目の雑魚の時頭回ってなくてタゲ取ってしまってすみませんでしたw
今度はノリでBアラやろうと思いますw
ギミックまだ覚えてないけど良いよね?笑

続極ティタ
先日極ティタに行った日記を書きましたがまたまた誘われたのでやってきましたw
こういう時にサブジョブとはいえタンク出せるとお誘いくるので嬉しいですねw
ただタンクのメインは私ナイトなんですがw
もう一人タンク出す人がナイトしか出せないので暗黒で行ってます。
ブラックナイト超優秀!
ほとんどの人がまだ慣れていないまたは、初見といった案配なのでなかなかクリア出来なかったですがそれはそれで楽しいものですw
ナイトさんタンク頭割の所インビン使ってるしwwwwwwwwwwwww
これは声を出して笑ってましたw
こちらも気づいて全バフ炊いたし、ヒラさんも気づいてで途中で回復さしてくれましたねw
雑魚フェーズのノックバックがみなさん苦手なようで…STさんがおじさんの近くにいたら落ちない!って言ったのをみんなが信じたせいで逆に大変なことになってましたw
DPSは逆方向やでw
終わったあとにDPSの一人がおじさんについてけば落ちなかった!!ってwwww
DPSは逆方向やでw
自分はあくまで実装当初に30回くらいは武器出なくて周回したので…
やはりかずこなさないと難しいですね!!

では最後にメインジョブの侍でサレタ装備を手に入れたので試しに極ハー木人を殴りに行った所…
クリってクリって30秒残しw
ILまだ453やぞw
まぁまだ極ハー申請したことも無いんですけどねw

最近FF14が楽しくて仕方ないそんなおじさんの日記でしたー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl