Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Omega Ojisun

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

タンクレベル80達成しました!!

Öffentlich
みなさんこんにちは!!
コロナの影響で仕事が忙しい【omega ojisun】です!!

今日はついにガンブレを80にしましたので時間はかかりましたがタンクロールレベルカンスト達成しましたー!!
各ジョブをエキルレで回した感想を書きます!

ナイト
IDではなかなか他のロールに優位性は持てない。
ただしヒラさんが不慣れな人だとクレメン、インタベ、かばうが炸裂。強すぎる。
唯一の絶対防御インビンはまとめ進行の必須スキル。
火力はレクからのホーリーサークルが気持ちいい。
ボス火力は言わずもがな強い。

戦士
IDでまとめ進行する時に早く雑魚を溶かしたいならこのジョブ!
解放デシメ最強
バフはそこそこに猛りでゴリゴリ回復していく。
とても気持ちいい。
ボス火力は瞬間的にハイになれる。

暗黒騎士
遊んでてもクリアできる。
ブラナイが最強。
PTが不慣れでもブラナイがあればどうにでもなる。
ボス火力はタンクロールで一番したかもしれない。
CFでたまに当たるタンクさんが暗黒だとクソ上手いか、タゲ漏らしてるかの2択。

ガンブレイカー
とにかく楽しい。
これはDPS。
そして思いの外硬い。
アクションの疾走感が本当に気持ちいい。
ボス火力も高いけどノーマシーのタイミング間違えると数字は乗らない。

あくまで個人的な感想です。
ですがとにかくタンクというジョブが楽しいととにかく思います。
次は近接DPSを上げていこうと思ってます。
メインは侍ですがどの近接もだせるようにしてみたいなぁと思ってます!!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl