Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Omega Ojisun

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ときには昔の話をしよう

Öffentlich
みなさんおはようございます。
たまには昔の話をしようと思う【omega ojisun】です。

多分私がエオルゼアで世界を救う(採集と製作)ようになってすでに2年半くらいがたっています。

思えば初めは紅蓮が始まる前くらいからずっと友人に勧めていたことを思い出します。

ある日、いつも通りに通話しながら遊んでいた時に友人にダイレクトマーケティングをさせてくれと言われてこれを承諾。
ヤンサ上空を白虎犬で飛んでる姿を見て購入を決意しましたw

理由はその姿から大好きなアニメを連想したからです!w
また、ヒエン様が小西克幸さんだったことも大きかったですねw

そこからは怒涛の準備期間w
友人がディスプレイが余ってる。
PS4が余ってるなどリアル金銭が絡んでいるのに全く気にせず送り込んできそうな勢いでしたw

なんとかそれをかわしつつエオinしたことを思い出しますw

初めの種族はエレゼンだったんですw
しかも剣術士スタートw
とても苦労しながらタンクで進めていましたねw

そこから紅蓮に入り、お薬を吉田から支給されたのでアウラにパリン!!
アウラにしたあたりからメインナイトのサブ侍で遊んでいました。

そこから当時のFCで零式常連のメインタンク2名が加入し、あーこれは俺のナイト必要ないなと思い侍メインに変更。
これは良い結果だったと思いますw

漆黒に入り2週間でギャザクラをカンストさせたのも良い思い出ですw

ちなみに80レベルになったのはナイト、侍からのギャザクラ全ジョブですねw
当時は70かw

FF14を始めて毎日ギャザクラでしたw
それくらいにはこのコンテンツが好きです。

なんやお前消えるのか?ってくらい懐古してますが全然そんな気はなくw
ただ単純に当時の自分に大丈夫だよ、君のナイトは今や一番好きな技がインターベンションだし、侍に至っては木人4層30秒以上残してるよ。

タンクを出す機会も確かに減ったし、侍も火力も多分出てるからすごく楽しいんですw
って言ってあげたい。

あと馬鹿みたいにギャザクラはやってるし、今やFCメンバーに薬や飯、ボイジャー関連のアイテムなんかも配れるくらいに成長してるよとw

ふと思い出してこんな話を日記に書かせていただきましたw

今日の画像はエレゼンの頃、アウラの頃の写真。
そして原住民やら侍でカッコつけてる写真ですw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl