Charakter

Charakter

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

はじめての船釣り

Öffentlich
お誘いに便乗してオーシャンフィッシングに行って来ました。

ここ数日はあまりインできなかったので、コンパニオンアプリで所持品を整理してました。大体1ページ分開けられましたが、関連する制作手帳とか参照しながら売る/売らないを決められたので、結構便利。

一回(15分)行っただけで漁師のレベルが61→64に上がった上に黄貨貰えるとか、だいぶ美味しいです。

釣った魚も魚拓G1〜G4までのが釣れました。
魚拓って…やっぱり集めて飾るものなのかな。
水槽に入る魚は釣れないのかな?
現実の水族館だって漁師さんから魚もらうでしょうし、船釣りでしか手に入らない水槽用の魚があっても良いと思います。これからかもしれませんが。

ともあれ楽しかったです!
釣り人が船上で一斉に竿振るのは、カツオの一本釣り漁船みたいでした。
Kommentare (2)

Hime Momo

Kujata [Elemental]

オーシャンフィッシング、楽しかったですね!
また行きましょう!
コンパニオンアプリ…初耳でっす!(*゚∀゚*)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ももさん
楽しかったですね。
今なら漁師のレベル上げにも良さそうだし。
出港が2時間おきなのがちょっと辛いですが。

コンパニオンアプリは、アイテム操作できたりマケボ使えたり、イン出来ない時もちょこっとやれるのが、私的には助かってます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl