Charakter

Charakter

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

宝箱がッ

Öffentlich
フレのお手伝いでブレイフロクスへ。
ここは少し前に小隊員連れて何度も来ていたし、まぁ、困ることもあるまい、と気持ち的な余裕が少しありました。

マップ埋めよう、という話になり、普段は助けないゴブリンを助け、入らない脇道に入ってしばらくすると、「宝箱が...」というPTチャットが入りました。続けて「ない」と。
言われてみれば...ポーションとか出て来る宝箱がないようで、敵が屯しているだけ...5.3で行われた調整の結果のようでした。

少しさみしさも感じつつ脇道の雑魚を殲滅しながら進めていき、湖のエリアで進行方向左手の壁際を進んで行ったところで、マップの真ん中が埋まらないということだったので、普段は通らない場所へ。
レベル帯的に範囲攻撃で殲滅ができないため(多分)、とにかくプギル!プギルがうざい!と思いつつ無事(?ヒラさん大変だったかも)マップを埋めた後、2ボス前で「右ルートを通るのもあるらしい」という情報があり、今度やってみようか、という話になりました...かな?(ちょっと記憶が曖昧)

ラスボスでは毒沼処理と誘導が大変になるはずが、初見のフレが毒沼大量プレゼントを受けたために、壁際でその様子を眺めながらニヤニヤしてる余裕がありました(うっかりドラゴンブレス避けるの忘れそうでした)。

行く前の予想とちょっと違うことが色々あって、行き慣れたはずのコンテンツも楽しかったです。
Kommentare (7)

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

いろいろ変わってましたね~、ソーム・アル、エアリー、教皇庁などもそうでした。

いざ無くなるとなんか違和感がありますが、取ってなかったのでいいのかな?
ドンドン簡易化されて作業感だけになるのは、もったいない気もします・・・。

Hime Momo

Kujata [Elemental]

宝箱…しんみりしちゃった(´・ω・`)
ブレイフロクスは違うルートでまた行ってみましょう。何か発見があるかも!
ドラゴンの毒沼に狙い撃ちされてて、「あ!まただ!」「また行ったーー!笑」と私もニヤニヤしてました笑

Papa Luss

Kujata [Elemental]

クラさん、
蒼天の方も調整入ってるんですねー。
本来の道筋と関係ないところにある思わせぶりなハズレ宝箱、個人的には好きなんですけどね。
取りに行って「はずれかよ!」ってモニターの前で突っ込めるし。
忘れた頃にもう一回同じことをしたりするのも、また楽しい。

ももさん、
別ルート、やってみたいですね。
広いエリアですし、いつもと違うルートだとまた違う面白さが発見できるかも...という期待があります。
あのエリア、何気に風景綺麗なんで、殲滅できたらSS撮ってみたいですね。

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

なんと、申し上げますか。ご一緒したかった。
一期一会を頂きたかっのですが。
残念です。


初見さんと、特に行きたいID
1、教皇庁(特に初見ヒーラーさん)
2、ギムリトダーク(特に初見ヒーラーさん)
3、ザ、バーン(自分がタンクならなんでok)

あくまでも個人的です。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

まさむねさん、
うん、一緒に行きたかったです。
今後もたくさんお願いすると思うので…よろしくお願いします!

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

やはりニヤニヤされていたかーww
もうそういう星の下に生まれたものとして、今後はPTのみなさんにニヤニヤを提供する役に回ろうかしら。
初見IDをやってるうちは自然とそうなりそうだしw

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ゼフィくん、
なんかね、アイスの当たりクジを延々当て続けてる!みたいな感じで見てました!
どんなベテランでも狙ってはできないし、やはり「持って」るんですよ。
その内ニヤニヤする側に回る日も来ますよ、きっと。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl