Charakter

Charakter

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

万障繰り合わせ

Öffentlich
このゲームで、最近一番好きなのは、夕焼けです。
シタデル・ボズヤはとても綺麗でした。
Lv.22の幻術士の装備を自作したら、白いくいだおれ人形でした。

フレンドがFCを去ると聞いて、予定ガッツリ入っててお見送りは諦めてたんですが、コロコロ予定が変わって、間に合いました!
ハグのエモートすると、親子のほほえましい光景にしか見えない感じがとても良くて、行ってしまう前にもう一回させてもらいました。なんか感極まって、SSは撮れませんでした。
集まったFCメンバーに見送られて彼女が去った後、やっぱり夕焼けがきれいでした。

そのあとモシャーヌ解除周回についていって、キャス頭ゲットしました。
某タ〇シード仮面みたいだと思っていたら、ペストマスク装着時はダークヒーローな感じでした。
ステッキ欲しくなるな...青魔?
Kommentare (5)

Hime Momo

Kujata [Elemental]

私もスクショを撮れてなかったです(;ω;)
夕日は綺麗でしたが、別れの時に見るとしんみりしますね。

新生の装備はジワジワくるー笑

Hime Momo

Kujata [Elemental]

パパさん
すぐ忘れてしまうので、ここにコメント残します。
ストライプの脚装備は、「コットンストライプスロップ」です。染色可能です!なんと店売りで297ギルですぞ!

Fiore'sk Latte

Typhon [Elemental]

ぱぱさんっっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
泣いちゃうよもうっっ(泣いてるw)

エオルゼアの夕日綺麗よね
ワタシもつい見入ってしまう!
夜空(星空)もめちゃめちゃ綺麗だからSSが止まらない!w

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ももさん、
ETでちょうど夕方だったのは、しんみりなのに拍車がかかりましたね...
あと、情報ありがとうございます!
低レベル帯にこんな脚装備が...作るより買った方が安いかな。
胴や頭も同じのがあったらいいのに...

Papa Luss

Kujata [Elemental]

らてさん、
夕日きれいよね。
海に沈む夕日が何とも言えない。
虹とかオーロラとか希少な天候だけじゃなく、通常の景色がもうきれいで、いきなりイイ感じのが見つかるからたまにアワアワしますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl