Charakter

Charakter

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

FCハウスまで徒歩0分

Öffentlich
我がFCがエンピレアムへ引っ越しして、喜びもつかの間、チェストと倉庫がパンパン!
ハウスのサイズが変わったのでボチボチ設置しながらも、やはり新しい家具とか置きたくなるのが人情。
しかし、引越し前に使っていた家具も断舎利するには面倒臭い忍びないものも。

引っ越ししてすぐくらいだったかと思いますが、マスターがふと
「隣の土地、空いてるね。応募0だよ。」
とつぶやきました。パパさん買ったら?とも。

これまで土地追加などの折にフレ様から「チャンスだよ!」と声をかけてもらっていても、
「ギルがない」「買っても持て余しそう」
といったつれない返事をしておりました。今回も当初はそんな感じでした。

しかし、改めて考えてみると、
FCハウスまで徒歩0分の好立地! (実際にはETで数分かかりますが)
ここなら家具の配置練習とか庭具試した後でFCハウスに持ち込むのもとっても楽!
自宅からテレポ(=ギル)なしでいつでもFCハウスへ!

急に魅力的になってきた...いや、いくらなんでも衝動的すぎる...しかし、置けない庭具、倉庫を圧迫する調度品の数々を何とかしたい...FCハウス内の個室を倉庫にするのが最も安価な拡張倉庫の確保なのは分かってる...でも、何故か自分でも分からないけど、もう認めます、
FCハウスまで徒歩0分
この設定を実現するためだけに家が欲しい自分がいる。

でもね、土地代すらないんです、どうしよう?...と思いつつ、ふとしたきっかけでマケボで高額取引されているものを入手。一気に現実味を帯びました。貯める事が出来たら応募しよう、と思ったのはこの時でした。
単価の高い商品をマケボで競うのはあまり経験がなく、大手量販店に張り合う個人商店な気分を味わいつつも、何とか資金調達ができました。

「〆切前日なのにまだ応募0...」
いざ応募へ!
もう何年もエオルゼアにいますが、初めて触るUIメニュー、緊張します。
一応、土地追加・購入ガイドは読みました。
...応募完了!

その結果、競合する方いなかったと思われ、無事に取得できました!


インしたらいつメンの皆がそろってて、お祝いしてくれました。


新居らしく、家具とか全然ありません。
さあ、ここで色々試して楽しみます。


まったく関係ありませんが、赤いガチャpn...なんか違う!
タレ目を諦めた方が良いのかしら?
Kommentare (2)

Hime Momo

Kujata [Elemental]

当選おめでとう!🎉

最後のはアサヒの髪型??イメチェンも良いですな👍

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ありがとう!

赤いガチャpにはなれなかったけども、たまに髪型変えるのもいいかも。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl