Charakter

Charakter

So Haku

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

2層のいまいましい風の玉を調伏したった(・∀・)&じゃがいもがんばるの巻

Öffentlich
ファイアスパークじゃないほう。オクルーデッドフロントだったかな。

分裂後のガルーダがだす風の玉ですな。
あれが、もう、何度やっても昇天するという。
4個の時は簡単なんですけど、3個のときね、玉と玉の間にはいらないといけないじゃないですか。
だけど、きっちり2分割したところだと死ぬんですよ。
で、ちょこっとずつずらすと、生き抜けるときがあるんですが、その加減がイマイチわからなかったんです。
ググってもでてこないし。
サッカーのほうは沢山ヒットするんですよねぇ。

で、練習PTで一緒になったタンクさんが立ち位置を教えてくれまして。
ただ、その時はよくわからなくて、結局ピクミン族でなんとかしのいだんです。
練習が終わった後、SSとってたのでよくよくみると・・・

こ れ か
もう、簡単でした。
ではご覧ください。


吹き飛ばしのエフェクトを目安にするだけです。
この山型の端に立つだけ。ほんと、それだけ。
ふきとばされたあと、まっすぐ戻ると隣の玉にあたることがあるから、ちょっと斜めに戻らないとだめですけどね。

これであとは鎖後をどうにかすれば・・・
あ、あと牙みたいなやつの向きがみずらくて安置を見失うこと多々。
こっちもどうにかしないとなぁ。

さて、麗しのじゃがいも君ですが、ほんと、こいつもういらないんじゃないの、なんでまだいんの。とか思ってましたが。
すまん。助けられたww
2層は範囲攻撃とか、DPS単体攻撃(線とか)が結構多いので、ヒラさんが昇天してしまってから蘇生してもすぐにPTメンのHPを満タンにしたりするのはなかなか難しかったり、片割れヒラさんが昇天中だとヒールが薄くなってしまうというのはよくあるんですが、そこで、このじゃがいも君の出番です。
とりあえず、バリア張れるので自分は助かります(`・ω・´)
近接さんと比較してもHP低いしね。少しでもヒラさんの負担軽減(建前)と、自分の命だけは守りたい(本心)というw
バリアはったあと、イフエギだしても、効果はそのままですので結構使い道あるかもですね。
ただ、めったにださないし、使う召喚士もいないから、タイタンのエンキンドルのエフェクトみて、皆よけていってしまうw
あの、黄色の円形のやつです。
敵のじゃないから!これ!味方のだから!乗っても大丈夫だから(´;ω;`)
と、いうことでしばらく助けられると思います。

見よ!この雄姿を!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl