Charakter

Charakter

Yasu Pendragon

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

さらば、紅蓮の解放者

Öffentlich
やっはろーヤスだよ!

今日で紅蓮もおわりかぁ
早いもんですなぁ、漆黒ではいったいどんな冒険が待っているのか・・・
いまからワクワクしておりますぞ

さてさて、紅蓮も終わりなので
すこしばかり思い出?的なものを振り返ってみましょうかね




え?なんでイシュガルドかだって?
特に理由はないですよ笑




「貴様も余輩のナーマ」

これは紅蓮でも屈指のパワーワードだと思うんですよね
会いに行ったら相変わらず鎮座してました

・・・自分のナーマはいずこに・・・







やっぱりここは外せないと思うんですよね
SS映えするし!何回来てもいいところ・・・

来る度に誰かいそうでドキドキしてるのは内緒





「紅蓮の夜明けぜよ!!」


つい言いたくなりました、ごめんなさい
反省もしてないし後悔もしてません





和のテイスト満載の街並みさいこーでしたなー
早くここに広い家がほしい・・・!!
だれか・・・ギルをください!1000万ぐらい!!


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





思った以上になかった


ということでここからは関係ないSS
主にTwitterであげてたやつ









竜騎士たのしみですなぁ
侍から上げていく予定ですが
そしたら暗黒上げるけどwww







ゴールドソーサーフェスティバルのおかげでゲット出来た亀
そしてユニコーン!!

どっちもいいですなぁ





さて、今日はこの辺で
みなさん紅蓮ではお世話になりました
漆黒でもよろしくお願いします!!
皆さんに良い出会いとクリスタルの導きがあらんことを・・・


じゃーな!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl