Charakter

Charakter

Meisterin ihrer Zunft

Tenno Sedal

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FCイベント その2 4月3日(金)21時00より 【極ガルーダ討伐戦】

Öffentlich
こんばんわ~テンノです。
昨日のアルティマ戦はお疲れ様でした。
無事に倒せて良かったです。



次回は極ガルーダ戦をやりますので
事前にオファは受けておいてくださいね~



PT構成はガ暗侍モ機赤白学 となります。

●戦闘の流れ



W1 
      
MTはガルをすり抜けて自分の背中を外周に向けるようにする。

ガルが北側にワープ。

外周にアイ・オブ・ストームが発生。

続いてミストラルソングがきますので石塔に隠れる。

雑魚シルキーorプリストリープルーム(羽)をPOP 即撃破。



W2 ガルHP70%から

台詞と共に分身のスパルナとチラーダがPOP

MTはガルーダとスパルナを連れて北側に誘導。

STはチラーダを連れて南側に誘導。

最初にST側のチラーダを撃破。

その後にSTはスパルナのタゲを取る。

スパルナを西側に誘導してそこで撃破。

その後エリアルブラスト 

※分身がPOPして90秒後にエリアルブラストがきますので、その間に分身を倒さないと全滅。



W3 エリアル後

雑魚羽に交じって緑色のスパイニープルームがPOP

MTはスパイニーを取り耐える。

MTのデバフが2になったらSTがスパイニーを取る(それを交互にやる)

ガルがワープ後に今まで倒さなかったスパイニーを撃破する。

撃破すると高気圧バリアが発生しますので全員そこに入り、ガルのミストラルシュリークに耐える。



W4 ミストラルシュリーク後

ミストラル後にまたスパルナとチラーダを召喚。

(こっからは位置を時計の軸で例えます)

※召喚後30秒に十字に大旋風がきますのでそれまでに特定の位置へ誘導しないといけない。

MTはガルを取って時計で言う2時へ誘導。

STはスパルナを取り10時へ誘導。

DPSとヒラはチラーダを連れて4時に誘導。

※ここで間違えてMTSTがチラーダにヘイトを乗るとタゲを取り戻すのが大変ですので殴らないように。
昔はコンボヘイトがあったらから平気だけど、今だとヘイトが上がるアビしてるだけで通常攻撃でヘイトが高くなる仕様だから注意ね。

チラーダはDPSが撃破。
この時DPSも背中を外周に向ける立ち位置でOK
ヒラは中央で陣取る感じ。

途中にダウンバーストという技がきますのでDPS達で頭割りです。
スリップストリームとウィンドブレードは回避。


MTとSTのどちらかにスパイニー羽が居ますので

バフ2でお互いにタゲ交換です。


チラ倒したらすぐにスパルナを倒しに行く。

ちなみにガルとスパルナはチラーダがHP50%くらいになるとお互いワープして入れ替わります。

DPSは大旋風を通り過ぎる時は瞬時に移動できるのがいいのかもですね(分かってないw)

スパルナを倒したらスパイニー羽を倒し高圧バリアに中に入り耐える。

あとはこれの繰り返しです。


長く書いたけどやる事は自分が担当する事だけ覚えておけばいいかなっと思います。

あとはトライ&エラーの精神でw



あとあと、FCメンバーに新しいお方が入りました。



ヒラメインになるかも~な方 コテツさんです。
こんなマッタリとしたFCですがこれからも宜しくお願いします。

これでメインアクティブメンバーは8名になりました。
ユキヒデさんはあくまでゲスト扱いですので、メインメンバーには申し訳がないか含みません。

ですが、FCメンバーは随時募集中してます。

加入条件ですが

週3~4日くらいログイン可能でVC(ディスコード)が使えて
FCメンバーのお手伝いとかを積極的に出来て
ユキヒデさんのyoutube放送に自キャラが映っても問題がない方。です。

これを満たせるならOKですのでご連絡をお待ちしております。

とりあえずコテツさんが着たばっかりですので
暫くは募集シャウトはしない予定です。
まずは親交を深めたいですしね。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl