Charakter

Charakter

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ほのぼの絵日記:ヌシ釣り選手権リターンズ

Öffentlich
FCメンバーのLさんが、あと1匹のヌシで全部終了するという決戦のヌシ。
紅玉海で、ヌシを餌にして泳がせ釣りをするという難物。

FCのうち、Pさんは強運。どこに持っているの?と思うくらいの強運である。
私は、まあまあ運は悪くないが、物欲センサーが強めのため、本当に欲しいと思ってしまうと阻害されるという微妙な運。
Lさんは、運は少なめ?とFC内で認識されています。(きっと、別のところの運が備わっていると見た!)

そういう私も一番自分の運のポイントが割り振られているのは、食べ物運だと思うしなあ。
(昔、食べるのに困らない運勢と言われたが、実際に食べることには困っていない。宝くじとかは当たらないけどね。)

FCメンバーのLさん、Pさん、私の3人で、ヌシ釣り選手権リターンズということで本日のチャンスに挑戦してきました。

私「今日は釣れる!きっと釣れるような気がする。Pさんも釣れそう!Lさんも多分釣れそう!」
 (根拠のない自信。どこからきてるのか?)
Lさん「多分って何っ!多分って」
私「なんとなく?」
などという会話をしつつ時間を待つ。

まずは餌となるクアルHQを釣る時間になった。
!!!がきても、逃がすこと数回。
泳がせの元になるクアルHQを釣り上げ、準備は整った!
行けるんじゃない?と期待値up。
しかし、そこは甘くはなかった。

目的のヌシの時間になり泳がせ釣り。
逃げられる・・・・orz
また、釣らなきゃ。

今度はなかなか餌のヌシが来ない。

時間ギリギリにようやく、2回目のチャンス。
しかし再度逃げられるのであった。

今回、全員餌のヌシは釣り上げ、挑戦しましたが、結果は3人とも時間切れで釣れませんでした。

また次回挑戦!
Kommentare (4)

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

Sapphireさん♪

初コメ失礼致します♪Shinryu 鯖のカナデといいます♪
日記にいいね付けて頂いたお礼を含めカキコさせて頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ヌシ釣りはホント根気がいるんですね( ̄◇ ̄;)
夏休みの絵日記がキュート過ぎて思わず笑ってしました♪
今後ともお見知り置きをどうかよろしくお願いお願い致します♪

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

サファイアさん、やっほぉ♪

うはー!ヌシを泳がせ釣りなんてあるんだ…。これは条件がきちぃやつだね(*_*)

食べ物運、そーいえば前回近場に店があってしかもフェアが残り1日とかでしたもんね!!

ヌシに関しては、読ませてもらいながら(来い!来い!つれろぉおおお!)って思いで読んでました。
閲覧側を、ドキドキワクワクさせてくれる展開を記載するのまで上手なサファイアさん☆

そして、結果は残念だったけど、、また次回リベンジしましょー!!

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Kanadeさん、コメントありがとうございます。
Claireさんの日記から、訪問しました。
お二人の超美麗な画像の数々にうっとりです。
撮影スタジオ、いいなあ、行ってみたいなあと思いました。(現段階では、行けないのですが・・・。)
いつか、サーバー間旅行が出来るようになったら、是非お伺いしたいです。
その際には、よろしくお願いします。

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Claireさん、コメントありがとうございます。
文章、お褒めいただきありがとうござます。
(褒められるのに慣れていないので、照れる)

次回は、土曜日にチャンスがあるようなので
、再度行ってこようと思います。
時間的に行けそうなら、最後の釣り上げを見届けたいし、拍手をしたいです。

最近、いろいろな方の日記を読みに行くのが楽しみになっています。
また、Claireさん他皆さまに見てもらっているのがはげみになり、以前よりも書き込む回数が増えました。

日常の面白いことがあったら絵日記を増やしていきたいなと思っています。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl