Charakter

Charakter

Makai-Schnitter

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

2020.02.25.共鳴エデン零式1層

Öffentlich
パッチ5.2きて初のリセ日

出来たら良いなぁくらいの気持ちやったけれど
ギャザクラは一応カンストしたし
霊砂の集め方とか手解きしてくれただけでなく
迅速に装備を作ってくれた贔屓のクラフタ屋
もう人に頼まず黙々と出来る禁断(でも楽しかったなぁ←
恐る恐る挑んでみたら飯薬ナシで壊せた木人
試しに練習PT募集かけたら結構集まり早くて
フレもついて来てくれてガンガン周回したし

やって、みたいなぁ…!

…と思ってしまったので駆け込みで後半練習PTに参加
メンバーに恵まれ時間切れ2%
こ、これは!!という事で改めて同じメンバーでクリ目
そろそろリアル事情的なタイムアップが…っていう
最後の挑戦で見事にクリア!(*´ω`*)♬

初週挑戦とは、こんな世界なのか…!!!

いくら木人が壊せたとは言え決して上手くないPS
エデン覚醒N初週なーんも考えず胴3脚1とか取って
辛うじて武器頭胴手脚足と6部位5禁やけどILは低く
絶対足を引っ張ってしまったに違いないのに
最後まで有難うございました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
「左から取り抜け」も分からず
各ギミックは立ち位置など配慮も多々していただいて
本当に感謝しかないでし!そしてメチャクチャ嬉しい!!w
ロット低くてお土産は無かったけれど大満足!

今週から始まる消化活動はエデンでアクセ4つ貰ったので
IL473⇒478で挑みます(*´ω`*)2層予習もしてみよう〜
タンク装備ある程度整ったら1層練習させて貰おう…



で、ドタバタとリセを迎え
ホントいつメンになりつつあるフレさん達とエデンN巡り
4層⇒1層⇒2層⇒3層と回って無事1発アクセ4つget
フレさんが獲れるまで更に3層おかわり2回
最初はどうなる事かと思ったけど良かった良かったw

次はタンク右側も新式にして頑張って5禁…いけるか…
竜装備は折角5禁したけど奇譚胴にせないかんのかなぁ
奇譚強化くるまで新式じゃ駄目かしら(´・_・`)駄目か←
Kommentare (2)

Sanat Mato

Ultima [Gaia]

1層クリアおめでとー!!
私には無理だーw

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫さっちゃん
うわあああああん有難ううう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
装備さえ整ったらついてくで(*´ω`*)
今回練習めっっっちゃ通ったし、やればいける!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl