Charakter

Charakter

Makai-Schnitter

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

2021.03.18...

Öffentlich
今日も4層前半クリ目
アイテム使用ログ表示にしたし飯薬必須で募集
昨日と同じく済1人で期待…!

同じコンテンツ中にアイテム使用ログが出んとかある?
一気にワイプしても死亡ログ全員分が流れるのに??
いや、そこは未だイイ、次からは表示あったし

問題は「IL160ホットココア」
明らか周りとHP数値が違うんよなぁ
見たらステ上昇値も4%とか5%とか

前半だけとは言えどクリ目、飯薬必須の募集
IL160飯で誤魔化そうとしたんか真顔で使ってるんか
ケチるなら入って来なきゃイイのに…(°_°)

さぞメチャクチャ上手い人なんだろう!と思いきや
タコさんフェーズで回復不足かな?って死者続出あったり
ギミックのミスもチラホラ(死ぬと延々死ぬよね、あるある

DD前のシヴァ散開でマーカー上に立たれて共倒れとか
いや勘弁してほしい…これ以上離れたら殴れんし
かといって南に寄るとSTを巻き添えにしてしまうんや…

最後の最後で誰も被弾せず転がらず進んで
コレは…!と思いきや、まさかの1%/(^o^)\
2回目お薬を飲んでなかった人が2人そしてホットココア

「ステ上昇値おかしい人が居ますね」て言っても
もっちをシヴァで転がしてもアレやコレやミスっても
一言も喋らんかったな…(*´ω`*)ソッカー



まぁここまで見れたから、これはもうクリアでしょう?!と
後半予習ようやっと始めますわ〜
マクロは作り済みだから楽しみだな(見学しとらんのは不安



別ゲーの、とあるキャラにミラプリして
合わせて髪型も変えたけど好きなキャラまた別なんよな…
しかし竜で出来るキャラこいつだけなんよな…←
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl