Charakter

Charakter

Großkapitalist

Syao Mu

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

★★★FCメンバー募集中です★★★

Öffentlich
こんにちは、ここのところ釣りとチョコボレースばかりしているわたしです。
所属のFC<Temari Sushi>では現在新しい仲間を募集中です。
お寿司が大好きな人たちが立ち上げたのでこのFC名になりましたが、わたしは肉も野菜も大好きです。

各々好きなことばかりしているFCですので、ぴちぴちの一年生からベテランの方まで、
どんなプレイスタイルの方でも歓迎です!

でも、新しくエオルゼアに降りたたれた方は、FCってなんだ?ということすらわからないですよね。
なんかのファンクラブですか?という感じだと思います。
たまにピンク色のチャットがいきなりとんできて勧誘されたりして、ちょっと怖いなと思った人もいるかもしれません。

ただ、この何百万人も生活している人がいるエオルゼアは、一人で歩いていくには広すぎます。
友達が必要だ。友達がいないと過酷すぎる。
そこで、気軽に相談が出来たり、コミュニケーションがとれる仲間をつくって遊ぼうというのがFC(フリーカンパニー)です。

当FCは、学生から社会人まで、いたって常識的なメンバーがそろっています。
メンバーのログイン時間は、お夕食時から日付を超えないくらいが一番多く、
夜行性の方は深夜にやってきて麻雀をして落ちていきます。エオルゼアって何でもできんだね。

「こんばんは~レベリングしたいからだれか一緒に行かない?」
「ひまだから絶景スクリーンショットとりにいかない?」
「江頭さんごっこしない?」
「新コンテンツ見学行ってみない?」
「たまごやきってどうやってつくるの?」
などなど、平和な会話が飛び交います。

自分に合ってそうかな、気になるな、
ビビッときた方(インターネット老人会なもので)はお気軽にコメントくださいね。
twitterもやってます~ @syaomu1
Kommentare (10)

Ponkotu Tadano

Titan [Mana]

初めまして!
FC募集を見てご連絡させて頂きました。
まだ募集してますでしょうか?

Syao Mu

Titan [Mana]

>Ponkotsu 様

こんにちは〜!コメントありがとうござます。まだまだ募集中です。お時間のある時にぜひお声がけください。
本日は14時頃、FCでSS撮ろうかと話しているので、メンバーが揃っております。それ以外の時間でもぜひに〜

Ponkotu Tadano

Titan [Mana]

返事ありがとうございます!
本日は昼前までか夜なら時間ありますのでその時によろしくお願いします!!

Syao Mu

Titan [Mana]

>Ponkots様

先程はお名前の綴り間違ってしまいました。すみません💦
了解です!昼前にインしたら検索しますね。

Ponkotu Tadano

Titan [Mana]

ふざけた名前ですみません!笑
タイミング合わなかったら夜にまたインした時に検索してみます!!

Syao Mu

Titan [Mana]

嬉しいことに、2名新しい仲間が増えました!👏
まだまだ募集中です。コメントでも、TwitterのDMでもお気軽にご連絡ください〜

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Syao Mu

Titan [Mana]

>Felis様
コメント頂き嬉しいです!日記ご覧いただきありがとうございます。
ぜひぜひ、体験してみてください。夜インしてる仲間から、検索して声かけてさせてもらってもいいですか?

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Liam Astley

Ixion [Mana]

初めまして!りあむと申します。
FCを探していたところ、こちらの日記が目にとまりコメント致しました。
体験という形から参加は可能でしょうか?

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Syao Mu

Titan [Mana]

>Liam様
コメントありがとうございます!ぜひぜひ、体験にいらしてください。
おおよそのイン時間を教えていただければ、インしてるメンバーからお声がけさせて頂きます〜!

Liam Astley

Ixion [Mana]

>Syaoさん
お返事ありがとうございます!
だいたい19時から0時ぐらいまでインしていますー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl