Charakter

Charakter

Meisterperfektioniererin

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ロンギヌスできました。

Öffentlich
ご無沙汰しております。
アリアです。

なかなか日記書く元気なくて、少しあいてしまいました・・・。

先日の日記で、ZWつくるぞーって言ってそこからちょこっと頑張って作ってみました。

1日目
Lv66で作り始めて最初のキマイラさんはフレさんに手伝ってもらって討伐して
未完のゲイボルグは作れましたが、ハイドラさんにソロで勝てなくて、ここから
一念発起して、Lv68まで上げてなんとかゲイボルグ作成できました(''ω'')



窯にポイっと霊薬を入れて、ゲイボルグ・ゼニスにした後、アートマ集めという
第一地獄に突入。ちょっと調べてアートマタイマーなるものがあったので
それを使って永遠にFATEを60戦ぐらいしてなんとかゲイボルグ・アートマ完成。
さすがに精魂果てたので、次はしないで翌日にまわしたんですけどこれが本当の地獄の始まりでした・・・。

2日目
黄道十二文書なるものを9冊こなしてこいっていうのが次にミッション。
1冊ごとに 
■ 指定モブを10か所x3匹ずつ。
■ 指定リーヴを3つ。
■ 指定FATEを3つ。
■ 指定IDを3つクリアする。

といった内容でした。


リーヴ権=金策の私にはこれはとてもつらい。
指定モブも場所がバラバラなのでテレポ代がつらい
指定FATEはなかなか沸かない。

とまぁ・・・すごいストレスを抱えて初日に5冊しました。
1冊1時間って書いる日記があったので気楽に始めたら、そんなことありません。
2時間近くはかかると思います・・。
私が運がなかっただけでしょうか・・・・?


3日目
残りの4冊を終わらせてようやく黄道十二文書終わりました。
このゲーム始めてこんなにストレスかかったことはない2日間でした。

無事おわりゲイボルグ・アニムス完成。


続けて、ノウスに移ります。

ここは、アレキサンドライトという輝石を集める作業ですが
詩学パワーをつかって一気に75個集めて終了。
※謎めいた地図1枚で5個もらえます(詩学75と交換)

適当にマテリア詰め込んで、さくっとノウス完成です。



4日目
ネクサス作成に移ります。
魂の凝縮という作業になります。
2000ほど数値をためれば終わりらしいのですが、これがなかなかきつい。
最初は真ガル連打してたのですが、あまり効率がよくなくて
ネットで調べてみたところ、サスタシャかタムタラでやってみると早い。
タムタラの方が約10秒ほど早く終わるのでひたすらタムタラを連打していると
途中から、「強い輝き」が「とても強い輝き」に代わって倍ぐらいのスピードで
魂が凝縮されました~。

2時間ちょっとでおわったのでこんなもんかな?と思ってます。

痛恨にもネクサスのSS撮り忘れた・・・。


とうとう、ゾディアックウェポンの作成に移ります。

用意するものは
軍票アイテム:大炎獣の心核4個
詩学アイテム:霊峰の泉水4個
40万ギル
上質ななんとかシリーズ:8個(あるてま村では1こ10万します・・・。)

これは事前に調べてアイテム揃えていたので非常痛い出費ですが
とりあえず揃えました・・・。
あとクエストを4つクリアしたら進みます。

こんなに苦労したネクサスをマテリアにするという・・・ゲロルトさん



1.4%とか書いてますよ・・・・。
(たぶん、問題なく成功するでしょう)

とまぁ・・・無事マテリア化できて
無事、ロンギヌスできました~。


最後に光らせる作業があり、ゼータ化します。
これも魂の凝縮みたいなもので
サスタシャがボーナスだったので12周して終了!

無事、ロンギヌス・ゼータできました。



とかなり頑張れば4日でできます!

精神的によくないので、もう作ることはないとおもってますが
白のタイラスがアートマで残っているので、ゆっくりやろうかなって思ってたりします。

とりあえず、しばらくはやりません(笑)





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl