Charakter

Charakter

Meisterperfektioniererin

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

一緒に乗る人はいないけど・・・

Öffentlich
おはようございますっ

アリアです。

とうとうファンフェスの日がきましたね。
基調講演など楽しみがいっぱいです。


個人的には、5.55のボズヤがきになるところですので、PLLが楽しみです。

とまぁ、私もお祭り気分を出すために・・・・
前から欲しいっっておもってたルナホエール買いました!




無駄に8人乗りですど、フレさんがいないし、地図もあんまりやらないから
たぶん、一人乗りマウントです(笑)

それにしてもFF4の魔導船の曲いいですね!
ちゃんと14用にアレンジされてますし、ファンフェス同様に心躍る曲になっています。

離席時もずっとマウント乗りっぱなしかもしれません。
それぐらいいい曲です。


強いえば・・・オーケストリオン譜つけてほしかった・・・・。

しばらくは、ルナホエールと散策楽しみたいと思います。

Kommentare (3)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

アリアさん、お久しぶりです。

すっかりお元気な様で何よりです(^^)


ルナホエールかホエールを
買おうかどうか迷ってます。

今度、機会があったら載せてください!

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

おお!買ったのですね!
自分はENDWALKERの予約を済ませました!
経験値が貰えるイヤリングげっとです♪

水曜日なら在宅勤務でINしているコトが多いので乗れるかもwww

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

月見さん

私はアマゾンで予約したのでイヤリングは来月にならないともらえないぽいです。
とはいえ・・・今はカンストしてるから賢者かリーパーまでお預けかな…
クジラはいつでも言ってもらえらたら迎えにいますよー

Lucilleさん
どうもご無沙汰ですね。
見た目の可愛さだとクジラかもですが、曲の良さからすればホエールかもしれません。
インして離席してなければいつでも声かけてくださいなー

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl