Charakter

Charakter

Sternenschmied

Ash Lihosls

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アッシュの日記帳 10冊目から抜粋 みんなで歌おうサイレントでヒルなソングがやってきて怖い

Öffentlich


最近、FCの皆さんと極ツクヨミ様のお宅にお伺いすることがありまして。
極ヨツユ様からの温かいご指導・ご鞭撻をいただき、より一層の精進を目指すところでございます。

ギミックの床を見間違えて死ぬんですけどすいません、すいません頑張りますからすいません。

欲しいのは刀と学者の本なんですけど。
FCの何名かはキレイな水槽?の値段に目をギルマークにしてましたけど。


そんでそんで。


昨日、持ち物を見たら「古びた譜面:月下の華」とか入ってまして。
ん??なんだこれ、いつ手に入れたんだ??と思って調べるとヨツユ様がくれたらしい。

全然記憶にないんだけども、いただいたものはありがたく活用しなければ。


なので、FCマスターに月下彼岸花にしてもらいました。
うちのFCマスターは何でも作れる万能系マスター。


最近見たカッコよかったシーンを挙げると、極ヨツユやってる時にFCマスターだけ残して全滅した直後のあたり。

周りで倒れてる皆がFCマスターを見てる。
オレは丁度、斜め後ろくらいの辺りで倒れてたんですけど。


FCマスターは立ち止まるとおもむろにパンを取り出して、極ヨツユの前で食べ始めたの。


あの姿には震えたね。
次の瞬間に極ヨツユが放った何かの光に飲み込まれて消えていったのを見た時にはもう、マジで。
めっちゃ笑ったもん。


  ジュッ  て音が聞こえそうな感じで光に溶けていったもんね。


そのあと真面目にママ(ミコッテ男性)から動き方の指導が行われたり。

わちゃわちゃ動きに慣れたり死んだり蘇生されたり。

咎人のカーバンクルが戦闘前に浮いてる極ヨツユ様の下側に移動して見上げるポジションを取り始めたり。

ちゃんと倒せたり。

飯がないから分けてって言われたのだけど、戦闘開始前ではもうトレードできなくて、オレがあーんしろ!口に突っ込んでやる!とか言ってたら始まったり。

とかしてた。

いやね、料理って1回で3つ作れるじゃないですか。
そこを考えずに簡易制作で99個セットしたらミコッテ風山の幸串焼が297個できあがってですね。

捨てるのは勿体ないオバケが出るんで、ことあるごとに食べたり、配ったりしてるんですわ……



兎にも角にも、このFCは楽しいですよ。
毎日がハッピーセット、ポテトもあります。



で、だ。

そんな思い出深い曲をウルダハのアパートで流してたんですよ。
部屋を暗くして、雰囲気出して。

ヨツユ様かツクヨミのミニオンとか欲しいなあとか思ってたんですよ。


そしたらどうも、ウサギの恰好したFCマスターと眼鏡アウラがこっそり入り込んできてたらしくて。
オレはその時は気づいてなかったんですけどね。


丁度、そこに昼間にフレンドになった美人アウラさんが遊びにきてくれたんですよ。


なのにね。


真っ暗な部屋。

そこにぼんやり浮かび上がる大小2匹の挙動不審なウサギ(二足歩行)。
布団で倒れてる(寝転がってた)オレ。

バックに流れる月下彼岸花。


何のゲームなんだこれは。

そらー大層、慌てた様子の美人アウラさんにはオレも気づきまして。


「あ、すいません、こんなところにわざわざいらしていただいt」
「わわわ私こそFCの方がウサギがいらしててあわわ」
「はい??」


ウサギってなんやの。
見回してもどこにも居ませんが……

わけわからんと思いつつ、隠れられそうな風呂場のドアを開けたら、浴室の縁に立ってるウサギ1、ドアの後ろに隠れてたウサギ1。

流石のオレもびっくりしてドアを閉めたわ。
ウサギのロビーかと思った。



次ドアを開けたらウサギが消えててさ。



あのね、君たち。


深夜に何してくれてるのかな?
かんっぜんにホラー映画のワンシーンだからな、これ。

その後、オレと美人アウラさんのどっちか、あるいは両方とも高確率でウサギに殺されるヤツだからな。

景色が血と錆と膿とかに切り替わって、壁ぶち破って三角様でも飛び出してくるかと思ったわ。


恐らく怖かったんだと確信してますが、焦る美人アウラさんをどうにか宥めるのに少々の時間を費やしました。
あのウサギ2名には後ほど、野菜を大量送付するなどの嫌がらせをしておこうと思います。



その後は美人アウラさんとダベってたら何点かミラプリを見せてくれたりしたので、ものっそ癒されたり思わず財布の中身を払うべきなのではと思ったりしました。



あと、逃げたウサギ2匹ですが。
リムサでFCの我が女神様が遭遇したらしく、写真が上がってましたね。

そりゃ夜中にあんなのに遭遇したらビビるわ。
写真見たら割とホラー系写真みたいなってたわ。




ウサギの集団で夜のグリダニアの森の中を動き回ってたら怖いかな?
雷雨の時とか。

オーディンって、最後に倒した人の姿になるんだっけ?
あれってウサギの姿で倒すと、次回、ウサギの格好で出てくるのかな。



それじゃあ、サイレンが鳴り響いてきたので終わり。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl