Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Phono Hylas

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

複アカ使いの野望 ヒラタンク同時操作エキルレに向けて最初の一歩

Öffentlich
PS4を2台並べて複アカ同時でプレイするくらいにエオルゼアを愛してるにもかかわらず、若葉時代から一貫してバトルコンテンツ恐怖症が治らないわたし

タンクでIDに行くときはヒラのことが怖い
・・・・絶対柔らかい!被弾多い!!って思われてる
ヒラでIDに行くときはタンクのことが怖い 
・・・・まとめこわい

メインクエも終了済みの気楽さで、気の向くままに複アカのドッペルちゃんとフィールドをぶらついたり制限解除二人旅したり分業してギャザクラしたり、そんな日々です
前回エキルレ行ってからもう3か月になるような?




同時操作二人旅の日々が長くなるにつれて少しずつ操作も慣れてきました
前々から抱いてきた野望に向けてそろそろ一歩踏み出してみようと思います

募集を立ててヒラタンク同時操作でルレへ行くという野望・・・!

この野望が実現すれば
タンクがどんな進行するかハラハラしなくていい!
ヒラに柔らかいって思われてそうとか、ヒールが来ない・・・とかドキドキしなくていい!
バフのタイミングもヒールのタイミングも息ぴったりに以心伝心!
おまけに経験値やトークンも2キャラ分もらえる!
なんて素敵・・・・


夢が膨らむ野望だけど、当然ながら実現へは問題だらけ。

まずそんな募集埋まるかという問題
タンクとヒラが埋まってるIDやルレ募集のDPS枠はあっという間に集まるのが普通
そんな即埋まるはずの募集に、複アカという怪しげな要素が絡むとどれほど埋まらなくなるのか・・・?
募集条件や募集文の工夫でどうにか・・・できるといいな

埋まらなければがっかりするだけで済むけど・・・
もっと重大なのは、仮に募集が埋まったとして、まともにクリアできるのかという問題
わたしのタンクヒラが死にまくって全滅を繰り返して、DPSがいくら上手くてもなすすべもなく・・・漂うこれどう収めるんだよという空気
うわぁ想像しただけでおなか痛い

最終的な目標はエキルレだけど、簡単なところからしっかり修行を重ねてそんな悲劇が起こらないようにしなければ、です

うーん、まずは「ヒラタンク同時操作複アカ使いと行くサスタシャ」の募集を出すところから・・・?

いや、サスタシャでも自信をもって募集するために、もうちょっと難しいところも余裕でクリアできるようになっておきたいところ

個人的に序盤初の難所がハウケタの3ボス
ここをドッペルちゃんと2キャラ同時操作でIL下限解除でクリア出来たら、それ以前のIDは問題なく同時操作でクリアできるはず



時間はかかったけど危なげなくクリアできました

よし、これで野望への第一歩「ヒラタンク同時操作複アカ使いと行くサスタシャ」の募集を出す準備は万端・・・?

もし募集を見かけたらぜひご参加ください・・・!
Kommentare (3)

Khu Ointh

Ifrit [Gaia]

すごい!
器用なことしますね!
サスタシャ楽しめると良いですね!応援してます!

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

初めまして♪
同時操作!?そんな器用なことできるなんて凄いの一言です…

IDではよく床舐めてばかりで、自分の下手さと申し訳ない気持ちで泣きたくなることが多い私ですが、募集見かけた際には、参加してみたいです…

Phono Hylas

Ifrit [Gaia]

Khuさん
応援ありがとうございます!
まだまだ器用に操作しきれなくて練習中ですが、幸いにも初めての募集はメンバーに恵まれて楽しめました

Ribさん
初めまして!
床舐め辛いですよね、すごくわかります
わたしも床を舐めてばかりで普通にコンテンツに行くのが申し訳なくなって、そこでなぜか同時操作で一人遊びを始めてしまって、今に至ります
募集見かけたら参加してくださるとうれしいです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl