Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Phono Hylas

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

複アカ使いの野望 2 PT募集で同時操作サスタシャへ

Öffentlich
ヒラタンク同時操作エキルレという大きな野望に向けての第一歩として、
ヒラタンク同時操作サスタシャの募集を立てる、前回の日記でその決意を表明しました

しかし緊張がすごくてなかなか募集を立てる勇気が出ません

このままでは募集を出そうか悩んでるだけで日曜日が終わってしまう
日曜の夜更け、終わりゆく休日に背を押されて思い切って募集をスタートしました

「ヒラタンク同時操作 複アカ使いと行くサスタシャ 操作や装備に自信がない方も珍獣複アカ使いを見物したい方も歓迎です」

複アカの匂い立つ怪しさをカバーするべく、いろいろ工夫を凝らしたつもりの募集なのです
サブジョブをレベリングして、いざレベル15になったとき・・・
冒険者小隊はサスタシャに行けないし
コンテンツファインダーで行こうかと思っても装備が整ってない
そんな感じでサブジョブIDデビューの足止めを食らってる人をターゲットに・・・と実は小狡く策略を巡らしていたり・・・



5分たたないうちに、2人募集に入ってきてくれました
2人ともレベル80・・・!

いざ申請!
ナイトと学者を操作して、来てくれたDPSの2人とサスタシャへ
解除の時と違って緊張で手が震えます
とはいえサスタシャだとフェアリーのヒールだけで十分足りるし、問題なく進行できるようにしっかり準備をしてきたし、その上熟練DPSの2人も鮮やかに敵をなぎ倒していくから特にトラブルもなく余裕でクリア

逆にカオスを提供できないのがなんだか心苦しかったり・・・


最初の募集に入ってくれたのが2人とも優しい方でよかったです
経験値も入らないのにこんな怪しげな募集に参加してくれただけでも十分優しいのに
3ボスを倒して退出前、わたしのこの酔狂な挑戦にいろいろと応援の言葉を贈ってくれました

門出の最初の募集で素敵な2人に出会えて勢いづいてしまいました
遠い目標のエキルレを目指す気持ちを新たに、挑戦を続けます・・・続けてしまいます

Kommentare (2)

Gavia Arctica

Ifrit [Gaia]

サスタシャクリアおめでとうございます!
とても良い方々が参加して下さったんですね!
募集出す前、募集文とにらめっこして時間過ぎていくのわかります…
文字数制限の中で失礼がないか空回って怪しくないか難しいですよね
見かけたときは是非ご一緒させて下さい!

Phono Hylas

Ifrit [Gaia]

Gaviaさんコメントありがとうございます!
募集文の難しさを共感してもらえてなんだか嬉しいです
そんな具合に緊張するからなかなか頻繁には募集を立てられないですけど、もし見かけたらぜひお願いします
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl