Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Phono Hylas

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

商人プレイを突き詰めるなら、ルレに行く度に傭兵を募集するのもありかもしれない

Öffentlich
バトルコンテンツ恐怖症で、毎日ログインしてるのに一週間全く戦わないことも結構あるわたし
それでも楽しんでインしてるのは、ギル稼ぎがわたしのFF14のメインコンテンツだから!

しかし、ギルがある程度貯まって以降、これ以上稼ぐモチベが湧かなくなってきました
使い道もいまいちないし、サービス終了のとき静かに無に帰す未来しか見えない

最近ログインしても放置が増えてきました
まずい・・・モチベ上げなきゃエオルゼア生命が尽きる・・・

怖くてでルレも腰が重いという問題とギルの使い道がない問題
ルレに行く度に傭兵を募集すれば一挙に解決するかも!
・・・というのは前も考えたことがありますが、やっぱり悪手かな、とすぐに思いました
「下手ですがご容赦くださる方 謝礼○○ギル」
何だか・・・やりすぎな感じがするのですよね
それに、自分よりもっと下手な人にCFで出会ったときに勝手に許せなくなってきそう

でも・・・さらにここに、サブ垢のレベリングやトークン集めが大変という問題を掛け合わせてみると・・・

「同時操作複アカ使いとルレに行ってくれる傭兵募集 謝礼○○ギル」
これでレベルレやエキルレ募集してみようかな
自分がヒラタンクを出して同時操作エキルレの募集は前したけれど、地獄絵図になってしまったので少なくともヒラは傭兵を募集してヒラ2で・・・


5.3で来るらしい、「パーティを組んだままワールド間テレポ」にも密かに期待してます
報酬渡すの楽になってやりやすくなるかも?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl