Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Phono Hylas

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

命を削って復興中

Öffentlich
ギルと時間と命を削って復興ランキングにいそしむ日々です
平日のペースダウンに加えて周りのペースが想定以上に上がってて泣きそうです


本当はこんなに頑張る予定はなかったのですが、周りの人に本気でランキング狙ってる人が多かったのです
こんなクレイジーなランキングで、勝ったとか負けたとか眠いとか眠いとか眠いとか眠いとか騒ぎながら頑張れる仲間がいるのは、ギャザクラ勢としてとっても素敵な、プライスレスな環境
12位はだいぶ厳しそうだけど、入れなくても最後には笑えると思います


高難度レシピ自体も、意外と楽しいです
最初は、こんなもの10日も作り続けられないと思ったけど・・・
慣れてくると不思議のダンジョンみたいな味わいがあります
1ターンごとに迫られる判断と緊張感
状態の引きがよくて、お、これ今回は行けるんじゃない?というときの高揚感
いつまでも作り続けてしまいます



そういうわけで、付き合いめちゃくちゃ悪くて申し訳ないです・・・

PfLの人間ダーツイベントも行きたかった・・・

でもチャット欄とSS見てるだけで雰囲気が伝わってきて楽しかったです
名実況と解説のおかげでその場で競技を見ているかのようでした

製作に次ぐ製作の日々に笑いと清涼をもたらしてくれました
特に海鮮が面白かった!



何もかも終わったらまたルレとか遊んでやってください・・・
Kommentare (4)

Nao Leonhart

Ifrit [Gaia]

僕も命(ギル)を削って頑張りまうす

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

あともうちょっとだ!終わったらゆっくり休んで、また一緒に遊ぼう♪
ちなみにギャザ12位圏内は絶対無理なので、100位内に残れるように
がんばります(=゚ω゚)ノ

Kei Luna

Ifrit [Gaia]

100位以内に入ればいいかなぁ~って軽い気持ちだったのに、引き返せなくなってしまいましたw

眠いよおおお~とかみんなで騒ぎながら、なんだかんだ楽しめました(*´∀`*)

終わってみて、とにかくやりきった!と清々しい気持ちです。

今夜からたっぷり眠れます。

めっちゃ貧乏になったので、地図行きましょうね!\((* °ᗜ°* ))/

Gi Na

Ifrit [Gaia]

ふぉのさんもけーさんもおめでした!びーさんは50で止めましたね…w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl