Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Phono Hylas

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

上がったモチベを刻み込む

Öffentlich
FFで目標はたくさんあります。
いろんなジョブのレベリングと練習をしてうまくなりたい、高難度コンテンツも行きたい
ミラプリもハウジングもこだわって、SSも撮りたい


しかし実際はリテイナーチェックしてクッキーと水薬をつくって寝落ちる毎日。
コンテンツも行くと楽しいのに行くまでの腰が重くて・・・つい何も考えずにできる金策に走ってしまいます。


そんな低空飛行のモチベをぐっと引き上げてくれる出来事があったので書き残しておこうと!

始めたばかりの頃から一番のお気に入りの装備、シャーレアン・ガーディアンコート。
ずっとミラプリし続けているけど、合わせる脚や足装備がいまひとつしっくりきませんでした。
今日、おしゃれフレさんとおしゃべりしていたら、コーデを考えてもらえることに!

わたしじゃ絶対思いつかない色使い。
この色使うんだ?と思いながらも言われるままにミラプリと染色をしていくと、しっくりこなかったところがどんどん溶け込んでいきます。

可愛さを押し出したベリーチョコカラーのコーデが完成!





思い出の詰まったコートのコーデが、新たな思い出を加えて一つの完成形に。
ミラプリの考え方やこだわりも教えてもらいました
モチベがどんと上がりました

これ着ていっぱい戦う!
教わったコツを参考にミラプリ考えてみる!
そしてSSもいっぱい撮る!



しかしこのモチベも、明日一日、社畜稼業でもみくちゃにされて帰宅するころには消えてしまうと経験上知っているのです・・・死んだ目で水薬作ってる姿が目に浮かぶよう。

とりあえず一つ具体的に対策を。

コーヒークッキーと巨匠の水薬作りをしばらく封印!
じわじわギルが増えていく快感の誘惑を断ち切ります

きっとこれでバトルにミラプリに注力できて上達する・・・・・はず!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl