Charakter

Charakter

Phönixfürstin

Nemui Neru

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

指示をしたら蹴られた話

Öffentlich
ルーレットでタンクをやっていました

育成途中でまだ55レベルの暗黒騎士です

やっていたのはレベリングルーレット
マッチング先はストーンヴィジル

パーティーは暗黒(僕) 占星 黒魔 赤魔

出だしは最初の広間で僕がヘイトを取り逃がしたエイビスが黒魔さんを襲い、続いて僕を回復した占さんがヘイトを取ってしまい広間をグールグル逃げます
僕はエイビスを追いかけて挑発でキャッチ

僕「ヘイトを取ったら寄ってください」と一言

1ボスまで来ました
味方に背中を見させながら防御バフ入れてビシバシ

1回目のくしゃみタイム

当然移動します
当たっても正直壊滅するとか言うわけじゃないけどもいつも通り避けますね

安置まで移動後味方を見ると3人とも棒立ちで移動しようともしません
赤魔さんは位置が良く当たらなかったのですが黒魔、占が被弾してしまいます

実をいうと僕もだらだらっとやってる時は敵のアクションに気づくのが遅れて「あ、間に合わない。。。」という事があります

そういうたぐいだろうと思って2回目のくしゃみタイム
ドコドコ敵が移動し僕も付いていきます

チラッと味方を見るとやっぱり誰も1歩も動いてない
「スイングは横が安置」とチャットを送りながら1ボス討伐

2ボスまでのルートは問題なく、挑発でヘイトを取って入口から広くなる境目まで誘導して戦闘開始

配置は黒魔さんが大砲前に移動 
占さんが広間の真ん中へ
赤魔さんがボスの真下に

理想の配置というのは野良じゃできないものです
大砲を操作してくれたらそれでいいんです。

2ボスも特に問題なく討伐

広間を出てすぐエイビスが2体、散歩エイビスが1対居ますね
移動しすぎると氷の敵が3体沸くので移動しすぎず散歩エイビスをキャッチできるギリギリまで誘導して戦闘開始

配置は黒魔さんがエイビスが2体居た部屋の真ん中らへん
エイビスに重なって赤魔さん
占さんは...おやおや...氷の敵を3体と散歩エイビスにdotを付けて連れて戻ってきました

味方のミスはすぐカバー
占さんとのすれ違いに全部のヘイトを取って防御バフ2個使って耐えます

赤魔さんと黒魔さんの火力が良く思ったより楽に殲滅
でも、先行はダメ

僕「敵を連れてこないでください」

僕は先ほどの殲滅具合を見たのである程度の纏めは平気だと思い散歩エイビス1体と氷の敵3体を纏め戦闘開始

占「初心者でしたねごめんなさい」
僕(あ、占さん付いてきてなかった!)

当然回復も間に合わず全員死亡しデスルーラ

僕(初心者でしたね...?外人さんかな?)
僕は職場でベトナム人の方とメールのやり取りをしたことがあってその方が使う日本語を思い出しました。

簡易転送で2ボス広間へ移動して死亡地点の近くまで先に移動
遅れて味方3人も転送されてきたのを確認すると同時に散歩エイビスに発覚されてしまう僕
そしてなぜか氷の3体も付いてくる

味方の位置を確認
まだ誰も移動してない...
しょうがなく4体のヘイトだけ取って味方の元まで移動

僕が4体のヘイトを取った辺りで味方が順次移動開始しているのを確認してるので問題ないはずと思ってました
が、占さんが回復を忘れまたしても4人死亡しデスルーラ

僕(これは僕が悪いしょうがない)
僕(チャットでごめんなさい...っとTabで変換っと...と?)
僕「は?」

とこんな感じで除名されました

1人で先行して4匹連れてきたのは悪かったと思ってます
でもこれ、違くないですか?

「先行しないで」とか言ってくれてもいいじゃないですか?
ごめんなさいって入力しようとしてました

はー。。。
Kommentare (1)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

コメント失礼しますブヒー。

元々先行していた占星さんが悪いのに…最終的に蹴られたのが主さんとは…。
酷いパーティーですね…お疲れ様です。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl