Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Saiwai Sowa

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

イチョウ並木とSS修行

Öffentlich

ゼロムスのイチョウ並木に行ってきました!ヽ(`・ω・)ノ
お出かけしていたFCの方がとても楽しそうだったので
ルレが終わってからコッソリ到着!

春は桜並木だったなー(´ー`)



ハイ!安定の夜ですねw(・Д・`)
服がイチョウと被りまくってるw



やはり見切れたか…
ポチッと画像押していただくと
極悪人がよく見えます(`・ω・´)キリッ


合流したFCの方から
素敵はハウスがあると聞いてお邪魔しました!



お庭に好きながいっぱい!(*´ω`*)



SS撮ってるフリしてちゃっかりツーショット!
なんだか楽しそうねw
(画像を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ)



また見切れておるw
でも光の加減で綺麗に撮れた!
お見合い写真にぴったり(・ω・)bグッ←


光の加減と服との相性とか難しい…
でもとりあえずは
日記で見切れないようなSS撮る事を練習しないとw

またの時期にみんなで行きたいなー(*´ω`*)
Kommentare (6)

Nuts Collect

Valefor [Meteor]

すごいところでしたねーー
さいわいさんはじめ皆様日記の写真とても上手ですねーー
わたしはまず写真の撮り方からです(;'∀')

Tihaya Kuzunoha

Valefor [Meteor]

まあ!私も撮っていただいていた!
嬉しい!
ありがとうございます。

同じ場所で撮影したのに、個性が違う写真が撮れてとても素敵です。
皆でいくとこのような楽しみがありますね!

桜の季節、良いですね~
ぜひ行きましょう!

Saiwai Sowa

Valefor [Meteor]

Nutsさん

すごい所だったねー
私はグルポタイムですっていわれても
全然グルポの意味すら知らない人だったからw
色々いじると面白いよ(´ω`)

Saiwai Sowa

Valefor [Meteor]

Tihayaさん

グルグルいい角度探してたら
すごく、いい感じだったので撮っちゃった((´艸`*))

全然違うねー
Tihayaさんが日記でグルポの設定載せてたけど
ほぼ同じなのに、こうも色が違うのか〜
いい場所教えてくれてありがとうヽ(´▽`)/

Tenka Kazahana

Valefor [Meteor]

今更ながらSaiwaiさんの日記更新をキャッチ…!!(情報探知能力が低い…)
時間が空いたら皆さんの日記が更新されているか見回ているのですが、中々タイムリーでないのです。。

そして素敵な写真の数々ですね!
私は背景メインになってましたが、こうして自分と近づけて撮られているのを見ると
感情が前面に出ていて、写真が生きているな~と感じました(*‘∀‘)

私も自分によりフォーカスした写真を撮ろうと思います!
同じ場所でそれぞれの写真を見比べると、
お互い刺激になって非常にイイですね~(*´ω`)

また撮影に行きましょ~

Saiwai Sowa

Valefor [Meteor]

Tenkaさん

褒めてもらっちゃったヽ(´▽`)/
みんなみたいに色調をうまくかえれないのですw

自分の目を差し色的に入れてるんで
アップが多いんですよ!
最近画面を回転させることを覚えましたw

Tenkaさんみたいな儚げなSSも撮ってみたいし
撮りまくって、もっと他の人のSSも見て研究してみます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl