Charakter

Charakter

Benedicta Fejit

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

極ルビーウェポンに1勝35敗…!(私の場合

Öffentlich
ルビーウェポンから白杖が出たら勝ち、出なかったら負けだとすると、こうなります!

というわけで、36周目にしてようやく出ました、白魔道士用のルビー武器…本当に長かったw

とはいえ、上には上がいるもので、36周している最中に出会ったナイトさんは、39周目にしてようやく剣盾出たと仰ってました!

もうそれならトークンで交換したら良いんじゃ…とか野暮なことを言ってはいけない!w

むしろここまで周回したからこそトークンで交換できないのです…

交換した瞬間出そうだし、あとなんか負けた気分になるし!w

というわけで、もう少し周回したらヒール厚め(自分調べ)の白魔導士から見たルビーウェポンの攻略ネタでも日記のタネにします!w

とりあえず、極ハーデスより難しかった…と思います!

エデン零式覚醒編よりはどうだろう…個人的には2層のヴォイドウォーカーの方がきつかったです。

まぁ、火力も必要な零式と比べちゃうのはアレかもしれないけれどw
Kommentare (2)

Lupe Alba

Fenrir [Gaia]

今タンクで極ルビー攻略してるけど、確かにハーデスより難しい…。ハーデスは来るギミックを覚えておけば対処出来るけど、ルビーはランダムで使ってくる技が変わったりするし…。タンクで慣れたらヒーラーでも行こうとしてるので攻略ネタ待ってます!

Benedicta Fejit

Fenrir [Gaia]

おー、頑張ってね!!!
タイミング合えば参戦するよ!

…攻略ネタはほんとごめんなさい、文章量が膨大になりすぎて…(・・;)

ちょっと端折った簡単なやつ書いたから許して!!

ヒールはピュアヒーラーがしっかり回復しないとバリアヒーラーがキツキツだな!ってくらいには激しい時があります。
ネールの幻影の時とか特に。

学者なら白魔道士でついていくこともやぶさかじゃないですが、白魔道士でやるなら赤魔道士(未クリアジョブ)でついて行きますね…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl