Charakter

Charakter

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

レアたかゆーさんと変な趣味の画像置き場とかメモとか

Öffentlich
この前ヒュラオスに10分間(もなかったかも?)なってたたかゆーさん






イケメン!!
エレメスのミラプリのままでも普通にかっこいい
赤魔のミラプリはアウトでした(笑)


前にも一瞬ヒュラオスになってたけど
ちょっと違う!
前のは髭が無くて爽やかイケメン!

どっちも会えた私はラッキーである(*`▽´*)









そしてりずお。
カッコ良すぎて撮りまくっている…
侍LB3撮れたの嬉しい…











Twitterでは基本暴れてますが
イチャイチャしたSS撮るのが日課になっているぞ( *゚A゚)

色々キャラ作る毎に、関係とか性格とか色々考えるのが楽しくて!
こいつらはどんなカップルかなー?とか!
同人脳なんです!!妄想スキーなんです!!!
自己投影型イチャイチャではなくて、同人脳型のイチャイチャであって……

何の話か分からない人には( ゚д゚)ポカーンな話だ!!!


とりあえずこんな感じのキャラ設定を日々!!!考えてる私です!!!楽しい!!!!!






今の子達が気に入りすぎて、設定が大分細かい…


10年前にグリダニアで幻術と槍術を学んでた時に出会ったとか。
ロゼッタの両親は有名なヒーラーで、家をあけることが多かったから弟のお世話をよくしていて、モンスターブラコンになったとか。(私の前のララが弟)
家に弟1人になっちゃうから心配だし、過保護で溺愛で…エタバン申し込まれてるのずっと保留状態とか。



日々妄想な感じ!!!!



そんな妄想から生まれた
零式よりも頑張ってるかもしれないSS置き場。
ミリでの調整が必要!!!
















これなんか超気に入ってて
MP切れでフラついたとこ支えてくれるイメージで!
暗黒騎士の戦いに備える+死んだふり





色々エモ組み合わせるの楽しい…難しいけど!!!
他にも使える組み合わせあるはず!


日々撮影にご協力感謝ですりずお!

(まだまだ撮り足りないから頼むぞ!!!!!!)

後ろでニヤニヤしながら写真撮っててごめんよ!!!楽しい!!!!!

とりあえず早くレガリアデートを撮りたい←
 

10年前の二人とかも撮りたい!!!!

Kommentare (4)

Annie Garnet

Zeromus [Meteor]

( ゚д゚)ポカーン

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

あにさん!!めっちゃ楽しいです!!!!!!!

Abeny Moondust

Ramuh [Meteor]

キャラクリ毎の設定とか、もはやRPプレイヤーの域だね(*゚Д゚*)

SSの数々に付き合ってるりずおもまんざらではなさそうww

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

たかゆーさん

RP!自分の素がでてしまうので私は出来ないんですが、そういうの出来る人は楽しそうですよねー(* ´ ▽ ` *)

りずおは私が褒めまくるので、結構エモートとかサービスしてくれる事があります(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl