Charakter

Charakter

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

紅蓮ではお世話になりました!漆黒でも宜しくお願いします

Öffentlich

とうとう紅蓮が終わりますねー( *゚A゚)
紅蓮から入ったので、こういう大きいパッチが来るのは初めてのことです( ☆∀☆)
漆黒楽しみですねー


最後の週末は、FCイベントとLSイベントを企画させて貰いましたー


FCイベント




今回はクイズ大会!
自分に関する選択クイズを作ってきてもらって、正解が一番多かった人が優勝!
ということで、当日までにニーズの鱗を拾ってくるぞー!!
なんて気合い入れて周回してたのですが…
いざロット勝って手に入れたら、自分もニーズ武器欲しい…などと欲望が出てきて
りずさんに鱗を渡し「ニーズ斧つくってー( ´∀` )」


…結局マケボで買って、FCのお金を頂くことになってしまった←
欲望に負けるな( ;´・ω・`)

いつもこんな企画に参加してくれたり、遊んでくれるFCメンバーさん、本当にありがとうございます!

というか、りずさんの身内とはいえ始めたての何も分からない私を拾って育ててくださって感謝してます!!

へたれでうるさいすが、これからも宜しくお願いします!

ppyぷ




LSイベント



前回と同じかくれんぼ!
今回は中央森林のマップで隠れましたー(*`▽´*)
意外と見つからなかった(笑)

メンバーの皆さんのおかげで、一年もやってこれました!
若葉さんは少なくなって、最初の頃とは雰囲気も変わってきてますが
これからも気軽に遊んでもらえたら嬉しいです!


ついでにお知らせですが
このLSは、CWLSにしてしまう予定なので
(自分でするのか自動でなるのかイマイチ分かってない)

主に他のサーバーに居ても声が届くようにという理由ですが

今後は他のサーバーにいるフレンドさんをLSに誘ってもらっても構いません!
ただ、何かイベント事がある時はゼロムスでやる可能性が高いという事だけ伝えてあげてください( ^∀^)
CWLSになったら、改めて正式にLSの募集日記を編集しますー!

というわけで、漆黒でも宜しくお願いします!





今はアウラちゃんになってるので、漆黒入ってしばらくはアウラちゃんで占と踊り子のレベルをあげたいなぁと思ってます♪








一瞬ろぜおにも戻ってたり…(笑)






漆黒までに目標にしてた
過去の高難易度を勉強してメンタールレを開ける
というのも無事達成したので
時間ある時に回していけたらと思います(* ´ ▽ ` *)
周りの人に助けられた分、私が周りに出来ることをしていきたいです


やる気の無い青と漁師以外をカンストさせるのいうのは…モンクさんが間に合わなかったです(笑)漆黒では頑張ろう…
クラフターは革が間に合いそうになかったのに
HQの納品物を作ってもらうとか買うとかで無理矢理なんとかなりました…
漆黒では、もうちょいクラフターできるようにしないと…


あとは零式クリアした頃に目標にしてた
二層まではサブジョブ出せるようにー!というのも





フレのおかげで、3層までサブジョブで遊べるようになりました(笑)一緒に練習させてくれて感謝
メインジョブとはまたちょっと違うギミックとか、楽しかった( *´艸`)



自分が始めて成長してきた紅蓮が終わるのは寂しくもありますが
漆黒もいっぱい遊びたいと思ってるので
みなさん宜しくお願いします!


では、漆黒でお会いしましょー!!!


Kommentare (8)

Mii Espuma

Ultima [Gaia]

ろぜお〜¥¥¥¥¥

イベ参加出来ずだったけど漆黒でもよろしくねー¥
漆黒来たらみんな忙しくなるけど時間が合う時は遊ぼーね!

Gureo Ponta

Zeromus [Meteor]

紅蓮の間本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

零式のサブジョブやら極やら・・・
たぶん、ロゼさんたちがいなければずっと極以上のコンテンツはナイトしか出せなかった・・・w

漆黒でもうちのFCメンバーぐるみで仲良くさせてください!
漆黒でお会いできるのを楽しみにしています!

Zeno Sukemaru

Zeromus [Meteor]

りずおとろぜおが引っ張ってくれたお陰で、望む冒険の形が出来てると思う、感謝してます。

めっちゃしんどい時期だが、これからも気軽に拉致ってくれや笑

Miyu Black

Zeromus [Meteor]

ボフィ(ノシ)

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

みーちゃんさん→く…みーちゃんまで( *゚A゚)¥¥¥

お世話になりましたー♪漆黒でも宜しくお願いします!
最近は夜もインしてる事が多くて嬉しいです!
時間合う時は是非遊びましょう(* ´ ▽ ` *)

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

ぐれさん→まさかのご近所だったことから、仲良くしてもらってありがとうございます( ☆∀☆)
いやいや、むしろナイトのポジション奪いまくって申し訳ない(笑)
色々教えてくれて感謝しかない…(*-ω人)
ぐれさんのおかげでギミック処理覚えられた…

漆黒でも是非遊びましょー!!

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

ぜのすけ→いやぁ、そんな大したことしてないよ(笑)
こちらこそ、こんな煩いのと遊んでくれて感謝!!
これからも一緒にあそぼー(*`▽´*)

急に拉致したりするけど宜しく←

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

みゆさん→カッコで訳までご丁寧に!!(笑)

漆黒でも誤字誤爆王だと思いますが宜しくお願いします!!

ボフィー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl