Charakter

Charakter

Masha Renato

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

アメノミハシラでご一緒させていただいた方々に|ω・`)

Öffentlich
凪節でフレ欄もすっかりさびれている今日この頃ですが(;'∀')

ふとPT募集で【アメノミハシラ21~100】という募集に目が留まり
強化値90以上という条件をみて 入口で確認したところ

武器95 防具93

30階までしかやったことないのだが Telで聞いてみたほうがいいかなと思いつつ
別鯖の方だしPT入ってから聞いてみて ダメだったら諦めよう!と特攻してしまいました(;'∀')

募集主のナイトさんと機工士さんがいらっしゃって 強化足りてるからいいですよ と許可をいただき

ちょっと予習しておきますと言って アメノミハシラ攻略と検索かけようとしたら
機工士さんがもう一人入られて出発に(;'∀')


60階までは自由行動でDPSさん2人は自由に回ってください
ヒラさんは初見なので自分についてきてください 

最初の注意はこの2点(`・ω・´)ゞ


必死にナイトさんを追いかけ 途中何回か再生の塔やフェニ尾のお世話になりながら
気が付いたら終わってました(;'∀')


そう 100階のボスがいるのかと思って構えてたら

「お疲れ様でしたー」
「クリアおめでとうございます!」


(。=`ω´=)ぇ? 終わりですか? 終わりですね(;'∀') みたいな感じで・・・

お礼を言おうとしたら チャットが英字で戻らないいつものやつが発生(-_-;)

チャット欄の上に 【あ】 の表示でてるのに・・
IMEも【あ】になってるのに チャットしようとしたら 英字しかでないガクッ ('、3_ヽ)_
これはリスタしないと直らない奴だガクッ ('、3_ヽ)_


arigatougozaimasita ってうったら もうPT解散してました(ノД`)シクシク


募集主の Jessica様はじめ、 
Jaya様 Holy様

いろいろとほんとうに!
お世話になりました!!
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
最後きちんと挨拶ができず
申し訳ございませんでしたm(_ _"m)


慌ててしまって最後SSも撮る余裕もなく( ゚∀゚; )


さらに残念ながらドードーも出ませんでしたガクッ ('、3_ヽ)_

Kommentare (2)

Jessica Croft

Unicorn [Meteor]

こんにちは、先日はご一緒頂きありがとうございました~

すみません、Mashaさんが初見だったことを忘れていてさっさと切り上げてしまいました・・・
初めての攻略はいかがだったでしょうか?

ご存じかも知れませんが、あと3周すれば専用マウントがもらえます
(実はもうGETしていますか?)

私以外にも募集している人いますので機会があれば他の募集にも参加してみてください
(ただ明日からパッチ5.5なのでしばらくは募集あまり見かけないかも・・・・)

ミハシラになれたら死者200階にもチャレンジしてみて下さいね~
それではまた・・・

Masha Renato

Hades [Mana]

Jessica様

日記見つけていただいたうえ、コメントまで!!
(*゚∇゚*)ゞありがとうございます
初見の危ういヒラを最後まで連れて行っていただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)

実はすぐ専用マウントもらえるのかと思って 何と交換なんだろってNPCに話しかけまくった後
ググって@3周と理解しましたガクッ ('、3_ヽ)_

焦らず気長に取得目指そうと思っておりますm(_ _"m)

機会あればまた是非是非よろしくお願いします!

いろいろと本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _"m)
(死者200階は何時間かかるのだろう(´・ω:;.:...)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl