Charakter

Charakter

Großkapitalistin

Pulurina Asyuha

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

オンサル・ハカイルのロボ!

Öffentlich
オンサル・ハカイルに籠りっぱなしだったプルです。

皆さんは新しく追加されたフロントライン(オンサル・ハカイル)をプレイしていますか?
プルは報酬のマウントを見た瞬間に何が何でも欲しいと思いました!

今までに無い斬新なデザイン、ロボの頭が開閉する。背中にジェットエンジンがついていて豪快に白い煙を放出する。
こんな魅力的なマウントを無視する事はできません。

とりあえず実装日から数日は青魔導士のレベル上げとラーニングのコンプリートを目指したけどw

青魔導士がひと段落ついたのでオンサル・ハカイルに行ってみました。
そしたらグラカン縛りがありmanaデーターセンターは不滅隊がヤバイぐらいに弱い!
13戦して連続13回3位と言う驚異的な数字を出してしまいましたww

グラカンのフリー枠と言うのがあり、空いてるグラカンに入る事ができると言う申請方法もあるので、そっちで申請しても必ず不滅隊になるし。

もともと不滅隊だった人は、黒渦か蛇に移籍をしたようです。
これはゲームが破綻してると思いオンサル・ハカイルに行くのはやめました。

開発・運営もゲームが破綻していると感じたようでした!
12月中旬のパッチでグラカン縛りを無くし、全員がフリー枠での参加になりました。

それを聞いて、もう一度オンサル・ハカイルに行ってみました!
今までまったく勝てなかったのが嘘のように5回に1回ぐらいの確立で勝てるようになってました。

さらにフォーラムでまだコンテンツファインダーのマッチングが正常に動作していないのでは無いかと言う書き込みが続き、PTを組んで申請すると黒渦に入り、ソロで申請すると不滅に入る、この2つに入りきらなかったPTとソロの人は蛇に入ると言う凄い仕様でしたw

これまた即修正されました!
現在はPTを組んだ状態で同時に申請すると高確率で同じグラカンに入ると言う状態になってます。
当初から見たら凄く改善されました。


マッチングがほぼ正常になったと言うことで頑張ってマウントを目指すためにオンサル・ハカイルに籠りました。


じゃーん。とうとうゲットしました!
空を飛ぶと頭が閉まります。
ボトムズと名付けてみました☆
Kommentare (6)

Lala Nyan

Chocobo [Mana]

しぱらく見ないうちに、ずいぶんごつくなったにゃん

Pulurina Asyuha

Chocobo [Mana]

ララさんへ

正月も会ったし、昨日も会ったのにw
いい加減な事を言ってごめんって言って!

Rikka Fujimori

Valefor [Meteor]

おめでとうございます。

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

おやおや~おめでとうございますー

最近の悪魔はゴツイ装備で穴掘り(ツルハシ持ってますね)なんですかねぇ・・・

Pulurina Asyuha

Chocobo [Mana]

リッカさんへ

サバ移動してから元気にやっていますですか?
光の花嫁さん頑張ってくださいませ~☆

Pulurina Asyuha

Chocobo [Mana]

ミルクさんへ

ボトムズはツルハシでは無く斧を装備してるのですw
なのでジョブは園芸士!

これ伐採機能がついていたら面白かったのにな~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl