Charakter

Charakter

epischer Held

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ハウジング進捗、明るくなった自室!!

Öffentlich
こんにちは、Syuuです。
マイルームですが、じわじわと改良を続けています。


グリーンのある棚を作ってみたり、プランターで育てたお花を飾ってみたり、
釣りで釣った良さげな魚を水槽に入れてみたり、
配置が適当だったのをちょこっと直してみたり、
アジムのクエストを終えてアジムでもらったものをそっとベッド際に置いたりして。
ごはんがまた増えた()




地味ィ~に改良を続けてたのですがそんな中、
てぃーなさんからお手紙を頂き開けてみると……


めちゃめちゃオシャレなシャンデリアが!!!!


うおおおおお


その足で早速部屋の照明を変える。




すげぇ~~~~~~~~~~!!




グリーンと、そして空からの日差しみたいな光!!


後から気付いたんですけどこれめっちゃ良いやつでした……てぃーなさんありがとうございます!!






先日フレンドのルインさん家にお邪魔したんですが、
(所属外のFCハウスにお邪魔するのってちょっと緊張する)
FCハウス内は撮影スポットいっぱいでオシャレな内装でした。
Mサイズって大きいんだなあ。
しかし忍者の壁がいっぱいあって初見殺しでした。そこ通れるんですか!!
プライベートルームはカーくんがいっぱいでめっちゃ可愛いお部屋。
ちゃんとプライベートスペースと応接スペースがあったりして。
しかしヌシが水槽にいた。ヌシ飼ってる家すげぇ。


それと、我がFCメン、Temさんのお部屋のスタジオ、完成の報を聞いて速攻お邪魔して来たのが写真2枚目。
今流行りのフィギュアっぽく撮れるやつ!!
自然大好き野郎なのでめちゃめちゃテンション上がりました。
家主をよそにいっぱいSS撮らせて頂いちゃいましたヘヘヘ。
こういうハウジングもあるんだなあと勉強になった次第です。
Temさんお邪魔しました!!




今後の予定としては自分とこも風呂欲しいなと思ってみたり、
光がもっと欲しいのでイミテーションウィンドウ?を入れてみたいなと思ってます。
パーテションはあんまり入れたくないんですが、衝立くらいは入れようかな……。
狭くなってきたらロフトも作ってみたい!!




メインのやる気も出てきたのでそちらも頑張りつつ、ハウジングも進めるぞ!!
やりたいことがいっぱいだ~~~!!
Kommentare (4)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

シャンデリアの降り注ぐ光がめちゃくちゃ綺麗ですねー!
改装後の家探し、楽しみにしています
(´∀`*)

Asawo Wowwowwow

Titan [Mana]

ハウジングわたしも早くやりたいです!シュウさんのおうちにも遊びに行かせてください~!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

しーなさん
そうなんですよめっちゃキレイなんですよ~~~!!!!見合うようなイイ部屋にしていきまっす(ง •̀ω•́)ง✧
家探ししても何もないゾ!!!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

アサヲさんこんにちはーーー!!!!
是非遊びに来て下さーーーい✨✨ハウジングもめっちゃ沼ダヨ…………。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl