Charakter

Charakter

Lightingway

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

カワイイ頂上決戦

Öffentlich
ただいま共鳴4層必死で練習中のニモです!
見えそうで見えないゴールを追いかけて日々戦っているアレですが、
とにかくまずは部分的に勝とう!ということで
ミラプリを新調しました!!

何故かって?可愛さで勝つんだよ、お判りでしょう。
世界はカワイイが正義なので。私の方がカワイイならばそれはつまり私の勝利
つまり共鳴クリアも同義ですね!!!

寝惚けてないです真剣です。マジレスすれば気分転換ってやつです。
そんなミラプリがコレ。





一体何に対抗してこうなったのかは是非あなたの目でお確かめください。
断言してもいいけど絶対私の方がカワイイぞ!


とはいえたまたま絶妙なタイミングでアライアンスヒーラーコートを拾ってきてくれた上、
なんかたまたま絶妙なタイミングでメタリックスカイブルーのカララントまで拾ってきた
うちの出来過ぎて怖いくらいなイケメンリテイナーLaygalf君の力なくしては実現しえなかった事なので
是非我が家にお立ち寄りの際には出来るイケメンを褒めてあげてください。



今日はリテイナー幻想薬拾って来たから多分イメチェンしたいんだと思う。彼。



買い取らせてもらったゴマちゃんにも似合いますからねコレ。
写真に入れるのうっかり忘れましたけど、雰囲気的な相性は一番のミニオンですよ実際。

そういや顔出し無許可ですけどまぁいいでしょ。この世に肖像権なんてものはないのだ。



青色好きなんですよね、てことでチョコボも今更染色。
家の窓枠とかとおんなじラプトルブルーです。
今年のラッキーカラーは青で決まりですね、うんうん。


てことで練習忙しくてあまり他のことに参加できない昨今ではありますけど
私は元気です!ていう謎の経過報告でした。
カワイイ頂上決戦、挑戦者はいつでも募集中だぞ。
Kommentare (7)

Sasaki Sasa

Yojimbo [Meteor]

にもさん可愛いです!
頂上です!!
パステル系の青、爽やかでいいですね~(^∀^)

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

かわいいいぞーーー!
あんたが一番やぁ!
うん。家もかわいかったし
ニモイズジャスティスワンダホー
あ、新築祝いのダルメル忘れた・・・・
しまったぁぁぁぁぁあ!
次は必ず!!

Airi Fin

Yojimbo [Meteor]

ニモさん可愛い!! (僕の次に)
可愛さランキング第1位でっす!! (チャンピオンは僕だけど)

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

ニモさんかわいい!白もいいなー、と思ってましたけど、青も似合ってて素敵です!
こうして見ると同じ服でも、種族ごとで結構印象違いますね……!
(一枚目のSSにしれっと写ってるゴマちゃんがキュート)

でもそんな可愛い装備なのにILはゴリゴリなんですよね……

イケメンララオスさんとのツーショットも言い値で買いますね!

Dendro Bium

Yojimbo [Meteor]

分からないヤツだ…世界は可愛いではなくセクシーで構築されてる。
ということでララカスぅ!の君には世界の覇権を握る資格はないのだ。
お前のミラプリ道はここで終わる。ん?なんだこのBGM(デンデンデデデーン…)?

コーディネイトに対してプレイスタイルが殺戮に満ちているニモえもん。
この頃やっとあなたがいっていた「MPはグレアにまわせ。ヒールはアビリティで何とかしろ」
の教えを理解し始めました。うぉぉぉぉ!でん子のハート・オブ・ミゼリを食らいやがれッ!
まだまだグレアの数は足りないと思いますがでん子もやっとグレアおばさんの道を上り始めました。
ひまなときにご一緒して間近で極意を見せてもらいたいものです。

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>ささきさん
やったーカワイイありが……ささきさん!!?(アイコン二度見
これからのシーズンに着たくなる涼やかなブルー!良いカララントをありがとうリテイナー!


>社長
お墨付きだ、これは世界征しましたね。
家も青いのは趣味丸出し!目からさわやかそしてカワイイ!完璧だ!

あ、いえ、ダルメルはいらな……しゃちょー!!!!


>あいりさん
さすがあいりさんもカワイイ!私の次に!
あいりさんが可愛いチャンピオン、私がカワイイマスター。そんなところでどうですか。
こればかりはララフェル、死ぬまで戦わざるを得なくなっちゃう……。

Nemo Marine

Ifrit [Gaia]

>あっさむさん
つまり何着ても可愛いでしょ、わかるわかりますよ皆まで言うんでないやい。
逆に私は別の種族でこれを着たことがないんですよ。ああーどこかに着こなせるメスッテいないかなー?
ヴィエラでもいいなー(チラッ
ILはなんかロット運に恵まれて割かし短期間で伸びましたね……ちなみに今496です。目指せ500。

なんかねー、言い値で買われちゃうよどうしてくれるんだ!!ってぶーぶー言ってたけどねぇ
アレたぶんただの照れ隠しだから良い感じに可愛がってあげてくださいね(?


>でんさん
ふん、貴様とはやはり相容れぬ……カワイイの真の力に気付くことすらできぬとはな……
刮目せよ!これこそが世を統べる我が覇道!カワイイトップオブザワールドである!!(?

あらようこそこちら側へ。
ネタ抜きに割と白は火力を出さなきゃいけないジョブなんですよ。にもちゃん嘘つかない。
単体ヒールはテトラ(とつなぎのベニゾン)、リリーは基本ラプチャーとピンチのソラス。
詠唱はすべてグレアに回せ!!ディアを切らすな!!ミゼリを貯めろ!!そういう世界です。
私もまだまだ詰めが甘いけど、ご所望とあればいくらでも!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl