Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionada

Nazca Holdworth

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

5.4の侍もろもろ

Öffentlich
5.4実装から約半月



備忘録も兼ねて



お侍さんの生存報告だよー



まず零式は野良で3層まで終わったよー



1層はマクロによって殴れる時間が少なくてつまんないよー



ギミックも大縄跳び全開で疲れるよー



彼岸花を置き去りにするゲームになってるよー



2層はやっと殴れるボスで楽しいよー



ちょいちょい出てくる影の視認性が最悪な層だよー



ギミックはわかりやすくて楽しいと思うよー



3層は一番好きだよー



というか侍が最高に楽しいよー



くっついて離れて雪月花と彼岸花を落としていくよー



攻略に時間がかかったけどその分しっかり回せるようになったよー



4層は野良では現段階では火力厳しいらしいので



3層で石取れたら行くつもりだよー



来年になってもいいと思ってるよー



極エメラルドは22周で笛もらって卒業したよー



予備武器はナイトと踊でもらっておいたよー



幻タコは初週クリアできなくて萎えてたけど



さっきクリアして晴れてコンコン募集に入れるようになったよー



幻シヴァから貯めてたソーチョーポイントを



コンストラクト06Sの心核と交換して



16.5Mで売り払ったよー



最高に戦闘民族な感じがして楽しかったよー



というかソーチョー盤で100ポイントのアレが出たのが大きかったよー







最後に真面目に5.4侍のことも書くよー



最終装備に必要なSSが少なくて助かってるよー



モンク調整で席が奪われると思ったけど



そんなこともなかったよー



今回の零式では彼岸花回しが強いと1~3層で思ったよー



4層前半のタイムラインを見るに



閃を育てきる前にバフが切れるのが見て取れるのが



なんだか怖いと思ってるよー



リューサンとか忍者のほうがよくはまりそうな気がしてるよー



ボズヤは今は全く行ってないよー



という感じで



みなさん良いお年をー
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl