Charakter

Charakter

Neosu San

die Rote

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

初めての日記!&カララントバー開店!

Öffentlich
初めての日記、何書いたらいいんだろう

1回やってみたかったのが本音だけどいざ書くぞ!ってなったら何も思い付かない!
取り敢えず言わせてもらおう。


8月2日月曜日、今日の座右の銘は、、、
「ええ!?今日仕事あるんですか!?」
です!!

土曜日、5連勤明けの疲れを癒すべく自宅のリビングで休んでいると携帯電話に着信が…

「あ、ねおす君?今日会社来られるかな?ちょっと人手不足で(笑)」

な に わ ろ て ん ね ん

怒り心頭なアナタは携帯電話を握力だけで握り潰してその壊れた携帯電話の破片が右頬を掠め流れ出る血液がやがて固まり大地を創り怪我をした痛みで流した涙が川を創り築き上げられた大自然が生命を創り文明は発展して一番数多く生まれ高い知能を持った生き物、後に人間と呼ばれるようになる二足歩行生命体によりアナタは神と崇め奉られ超次元的な存在となる。

そんな意味が込められた座右の銘です!



え、いきなり何の話してるの??初めての日記で話す内容ではなくない??
でも実は意外と皆こうなのかもしれないと信じてるよパパ。




そして話は変わりますが突然宣伝させていただきます!
実はこの度、ゴブレットビュート第18区22番地に聳える我らがFC«Second Life»のハウス内、1号室にてカララントバーを開店致しました!!


何すんねんって思う方いらっしゃると思いますが、そうなんです!


本当に何するんですか??

分からない…僕には何も分からない……



来ても僕とお話するだけ

何が貰えるのかと言うとどこにも残らない当店おすすめメニュー「カララントワイン」だけ

しかもバーには変態が出没するとかしないとか…まったくけしからんね!



そんな何もないところなんですが、もしよければ遊びに来て下さい!!
基本的に夜開いてるから夜に来てね!たまに昼間もいるけどね!!


そう言うことで!!

ご来店お待ちしてマーーース!!!


これにて失礼!カララントバーは閉店間近だぞーーー!!
Kommentare (1)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

わーい!今日の座右の銘だと思ったら、いつも通り!???でしたwww

いつもは脳内補完してた座右の銘が丁寧に解説されているwwww
そして、解説の前半はうんうん‥でしたが始まる超展開!!


めちゃくちゃ大好きこの座右の銘!



バー開設おめでとうございます!絶対行きますねって‥

閉店ーーー!!???

ちょっとwwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl