Charakter

Charakter

Znaf Laentiwaht

der Marionettenspieler

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

『Pfar Dyn』【旅歩き】開催のお知らせ(日程確定)

Öffentlich
エオルゼアの大地を歩いて旅をするイベント『Pfar Dyn』(ファル ディン)【旅歩き】を開催致します!

各地の風景を眺めながら、sayでワイワイ喋る旅を楽しみましょう♪
初となる今回は、リムサ・ロミンサ~ブロンズレイクのラノシア観光・温泉ツアーです。


◆ 開催日時:5/31(土)21時~(2時間程度を予定)
◆ 集合場所:リムサ・ロミンサ上甲板層のアンカーヤード

※フレンドの皆様へは、順次招待状を送らせて頂きます。
もしお時間がありまして、ご興味を持って頂けましたらご参加お待ちしております~。


◆ 行き方
リムサ・ロミンサのエーテライトより「アフトカースル(甲冑師/鍛冶師/冒険者ギルド)」に転送します。
その後、アフトカースル横にある魚商「ハイアライン」を抜けた先にある橋を渡るとアンカーヤードへ行けます。
詳しくは、SSをご覧ください。


◆ 持ち物
水着など、温泉用の服装があると良いかもしれません。
隠れ滝の渡し船の乗船料40ギル。


◆ 参加条件
イベントが楽しそうと思えたら、どなたでもご参加ください。
通りすがりや、フレのフレなどどなたでも大歓迎です。


◆ プログラム
1.開会のご挨拶
簡単なご挨拶をさせて頂きます。

2.自己紹介タイム
順番に自己紹介をして頂きます。
流れを円滑にするため、あらかじめ自己紹介マクロのご用意をお願い致します。

※マクロについては後述します

3.移動
目的地まで徒歩で移動します。
ルートを最短距離で歩くのではなく、あちこち観光しながら行きたいので、この辺は皆さんにご自由にやって頂こうかと思います。
寄りたいところがあれば、歩きながら「あそこの小屋にちょっと寄って行きたい」とか、「そこの丘の上で記念撮影したい」とか、なんか適当にw

4.ブロンズレイク到着&記念撮影
温泉に浸かりながら時間までゆっくりする予定ですが、寄り道しながらの移動なので到着時刻次第ではゆっくり浸かる時間はないかも・・・?

5.閉会のご挨拶


以上となります。


イベント用LSは、当日集合場所にてお配りし、0時を持って解散する予定です。
0時頃まで会場に居る予定ですので、時間に間に合わなかった場合の途中参加も可能です。


◆ 自己紹介マクロ
30秒以内ぐらいでご用意ください。
(力作の場合は30秒超えても構いませんw)

例)
/bow motion <wait.2>
/s ザナフ・レンティワヒトと申します。 <wait.3>
/s 古ルガディン語より、レンティワヒトは『地の守護者』という意味です。 <wait.1>
/thumbsup motion <wait.4>
/s 普段はウルダハの市場を守護しています。 <wait.1>
/gcsalute motion <wait.4>
/s どうぞよろしくお願いします!
/welcome motion

解説)
<wait.2> :チャットやアクションの後に、半角スペースを入れて <wait.2> と書くことで、次の行に移るまで2秒待ちます。

/s :sayで会話します。あらかじめマクロに仕込んでおくことによって会話先を固定することができます。


◆ おまけ
イベント名『Pfar Dyn』(ファル ディン)は、古ルガディン語より命名しました。

Pfar(ファル):歩いている
Dyn(ディン):人々/民

これを意訳して【旅歩き】とさせて頂きました。


それでは、皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m
Kommentare (11)

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

日程決まりました!
そして、自己紹介は「LS会話」にする予定でしたが、今回のイベントの趣旨を考えると「say」の方がよいかな?ということで「say」で行きたいと思います。

それに合わせて、集合場所をアフトカースルからアンカーヤードに変更させて頂きました。
アンカーヤードならsayで話しても周りに迷惑をかける可能性は低いかな~と思います。

ということで、どうぞよろしくお願いします~。

Raran Roron

Alexander [Gaia]

上記日程了解しました。
自己紹介はsayということですし、今回は無難にいきます。
(いつもすべるのでw)

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

ラランさん
どんな自己紹介になるのか楽しみにしてます!
私も何か考えねば・・・。


現在の参加者数は・・・

参加予定者:6名
行けたら:4名

で、10名弱です。
まだまだ、色んなところからの参加者募集しております~。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

当日までいけるか分かりませんが、参加できたら参加したいです!

恐らく参加できても途中参加させていただく事になると思います…!

良ければよろしくお願いします!

Sigrun Sirlaid

Alexander [Gaia]

こんばんは。
イベントの企画運営ありがとうございます!

ここ最近はリアルでの諸事情でログインできない日が続いてしまっているのですが、当日については、きっと参加できると思います。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。(*゚ー゚)ノ

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ren Cocotte

Shinryu [Meteor]

招待状ありがとうございました!
土曜は仕事なので参加できません><
久々のザナさんのイベント参加したかったですが残念・・・;;

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

リンさん
了解です!
途中参加も大歓迎なので、来られるようになることを楽しみにお待ちしております~!


シグさん
私もここのところ、なかなか平日インできなくて準備が・・・w
当日ご参加できるようになることを祈りつつお待ちしております~!


レンさん
くぅ・・・、残念です。
次回は6月に鬼ごっこを開催する予定ですので、お時間があえば是非ご参加ください~!

Utumi Andrial

Alexander [Gaia]

イベントは確か日曜だったな……今回は行ってみるか!と思ったら昨日じゃないですか、うおおおおおお俺のド屑野郎!

今回の内容のイベントは気軽でかつ自分好みだったので、悔しい……折角お誘いまでして頂けたのに申し訳なかとです。

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

うつみさん
うほほ、私もよく日程間違えてしまいますw
この【旅歩き】はまた開催したいと思いますので、都合がつけば是非!

10人ギリギリ集まるかな?と思っていたら、道中で出会った人など全部含めると20人ぐらいと沢山の方と交流できました!

Azelek Kozelek

Alexander [Gaia]

イベントお疲れ様。

あんな大人数で歩いていたから、知らない人は驚いたかもね。
それにきっと、まとめるのが凄く大変だったと思う。

あでも温泉で疲れを癒せたから大丈夫か。なんてねー。

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

アザレクさん
【旅歩き】へのご参加ありがとうございました!

風景みて、お話して、という内容のイベントなので、簡単そうにみえて、その実大変かもしれないなぁ・・・とは思ってはいたのですが、想像以上でした・・・。
雨が降りまくりで運が悪かったというのもありますが。

普段なら「鉄は熱いうちに打て」ということで多少寝不足になってでも、早めにイベント日記をアップするのですが、元々先週は忙しくて疲れてたのもあって、昨日今日とログインもせず休んでますw
たぶん、明日あたりには復活できるかなぁ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl