Charakter

Charakter

Znaf Laentiwaht

der Marionettenspieler

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

手乗りルガディン

Öffentlich
ここ最近の冒険記を。

  ◇ ◇ ◇

ふと気がついたらいつの間にかMGPが200万超えに。
ということで、サボテンダー・エンペラドールをゲット!



でけぇ!
ルガディンが乗っても、この大きさ!

意外と乗り方が格好いいですな。

  ◇ ◇ ◇



ヴァレンティオンに、ルガールズバーのマスターと!
占い結果はご覧のありさま。

  ◇ ◇ ◇

採掘に手を出したフレが、マケボ開放前なため、持ちきれないアイテムを店売りしているとのこと。
さすがに勿体無いので、素材を買い取ろうと、グリダニアのベンチでちょっくら商談を。

と、そこへやってくるアルケーさん。
面白いお店があるとのことで、商談後はラベンダーベッドへ。

行き先は、以前から気になっていた「天秤亭」でした。
営業時間外なので、店主はいなかったけどね。

防具屋や、美容室、カフェなど色々ありましたな。



「お客様、本日はどのような髪型に?」

  ◇ ◇ ◇

ディルストにやってきた新たな仲間。
ピヨさんが、飛空艇に乗れるようになったとのことで、海都リムサ・ロミンサへ。

歩いて周りながら、観光を。



リムサは、獣人との交流が盛んでいいですのぅ。
特に税関公社の雰囲気が好きですな。



お座りしているカーくんが可愛かった。

中央ラノシアの「ささやきの谷」にも歩いて行ってみましたが、ここに来るのはいつ以来だっただろうか。
数年は訪れていなかったような・・・。

流石に5年以上2.0エリアに留まっていると「飽きたな~」と思うこともあるけれど、こうやって歩いて回ると、まだまだ新しい発見があったり、いいところの再確認ができたりと楽しいもんですな。

  ◇ ◇ ◇

FC『ディルスト』では、エオルゼアを一緒に冒険する仲間を募集してるよ!
興味があったらチラシを見てみてね。

FC『Dyrst』(ディルスト)ってどんなとこ?
FC『Dyrst』冒険仲間募集:条件「光の戦士を辞めていること」
Kommentare (2)

Ruby Scarlet

Alexander [Gaia]

サボテン君はメインでもあと100万は貯めないと貰えないので先になりそうです。
マウントは種族によって大きさが異なるのでララのサボテンはちっちゃいハズ…
バレンタインの占いはエタバンしてるフレも占ったら結果が最悪だったと言ってたので、当たらないと思った方がいいと思います(ーー;)

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

>>ルビーさん
おぉ、まだ並んで見比べたことはないのですが、サボテンダーも違うのかな?
200万は流石にそうそう簡単には貯まりませんなぁ。

やはり、あの占い師の腕は怪しかったか!
来年はもうちょっと腕の確かな占い師が来てくれるといいですなぁ。

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl