Charakter

Charakter

Syokora Yamazaki

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

SS撮影、地図など多目的LSです 若葉歓迎 新規メンバー募集中

Öffentlich






初めまして、syokoraと言います

現在メンバー3名 体験さん1名 います

この度LS を立ち上げることになりました。
グループポーズ撮影をメインとするLSです。
グルポ撮影大好き、SS鑑賞も大好きという方、一緒に遊びませんか?
その他、雑談 地図 ルレの誘い合いにも活用してほしいです!

みんなでワイワイ遊べるLSになるといいなと思っております。



こんな方にオススメ
○ふっとSSフォルダみると一人でいるSSが多い・・
○自由探索でダンジョンに行ってみたいけど誘える人がいない;
○ルレ行ったついでにちょっと一緒に撮影したい
○声をかけるのは苦手かも…
○素敵なスタジオさん見つけたから一緒に撮影に行きたい
等々…

毎月活動日を第二第四の土日でスタジオ巡りをしようと考えています! 
(偶数パッチ後とかは零式に行く方が多いと思うので、活動控えめになるかもです;)

LSでVCを用意してますが、強制ではないので入りたい人使ってください! 聞き線可です!
おすすめスタジオとかもそこで共有したと思っています。


基本的にLSメンバーで集まって撮影した物は各自自由にSNSへアップなどすることをご承諾ください。
その際のSSの内容は一般常識の範囲でお願いします。相手を貶す目的であったり、過激な表現は厳に慎んでいただきますようお願いします。

コミュニティの方にも記載しましたので内容は被りますが目を通していただけると嬉しいです。

連絡はディスコード(ショコラ#2073 Twitter (@syokora004) ゲーム内Tellでお願いします。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl