Charakter

Charakter

Blue Nail

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

はじまり

Öffentlich


こんばんわブルーです

やはりパソコンで書くのは楽ですね!
今まではPS4でのプレイでしたが、FF14でハウジングをするにあたって「浮かせ」
という技がパソコンでないとかなりやり辛いとのことだったので、そのために先月パソコンを買ったんですね。


というかパソコンはパソコンでも、少しお高いゲーミングパソコンで16万ほどしました。


それでも少し前よりかはだいぶお安くなったそう…。


さて前置きはこれくらいにしておいて



今回は自己紹介をしたいと思ってまして!

最初の日記の時点で書いておけばよかったんですけどね、スマホいじるの基本ベッドなんですけどベッドに入るとかなり寝つけがよくって5分も経たずに寝ちゃうんです。


では軽く!




FF14を始めるきっかけとなったのは

今年の2月に東京へ旅行へ行きまして、その帰りの飛行機の中でですね。

リッチなことに座席にひとつひとつテレビがついてて、無料映画の中に光のお父さんがあったんです。

でも飛行機に乗ってる時間が短く、最後まで映画を見れなかったので、家に帰って近くのレンタル屋さんで借りて最後まで見ました。

ただ映画を観るだけなら普通なんですけどね

何故かやたらそのゲームの中の風景に見惚れてしまいまして。
実際に歩いて冒険して、色んな人に出会ったり綺麗な場所に行ったり。
元々FF11をやっていたのでそういったゲーム内散策は大好きでして。

それがこんなにも綺麗な画面で冒険出来るなんて!と妙に興奮してしまい、実際にゲームをプレイして見てみたいと思い立ったのが…始めるきっかけでした。



半年以上経過して始めるきっかけとか今更ですけどね!



]恐らく、メインはヒラです。

11では白魔をメインとして活動していたし。

でも14では白魔より占星術師の方が楽しかったり

どちらでも楽しいのでメインはヒラということで!


プレイスタイルとしては、基本レベル上げが好きです。

11では全くと言っていいほどクラフターなるものに手を出さなかったんですけど14ではばりばりやってます。

というか先にそっちがカンストしそう…。14のクラフトって楽しすぎますね…。


あとはよくFCハウス前や自宅ハウス周辺で演奏しています。
プロではないですが色んな蛮神BGMIDのBGMだったりフィールドBGMなどなど…


さらっと普段やってることを並べたらこんな感じですかね?

あとは日記を書いてくうちに色々出てくると思います。


日記を書き始めると結構止まらなかったりするので今回はここまでで!

みなさんもエオルゼア生活楽しみましょう!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl