Charakter

Charakter

Hitsuma Bushi

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

デカクない···?

Öffentlich

ボンソワールエオルゼア。
最近はブルークラブを乱獲して売りさばくことに精を出している私です、ギルください()


FCに加わってから鳳凰獲得のために制限解除で極に連れてって貰ってたのですが本日遂に鳳凰を手に入れることが出来ました、はい拍手(*’ω’ノノ゙☆(強要)


それにしてもデカイですね、とても目立って良いと思います。ただPVPだと目立ってターゲットにされて集中砲火の餌食になるやも知れませんね()


麒麟、鳳凰と来たのでこれからは九尾獲得にむけて頑張りたいと思いますが、極の三闘神辺りから未予習だと結構キツイ気もするのでちょっと本格的に予習してから行こうかと思います。


後今日やってて気付いたのは例え制限解除でもやっぱタンクさんはいた方が安定感が違いますね。
だからと言うわけでは無いのですが、一通りルレを消化した後で木人相手に暗黒騎士の練習をしてました。実際にルレ等に投入するのは明日以降になるでしょう。
タンク自体実に半年以上使ってなかったのでID等で遭遇した際にはへなちょこだからといって生卵とかをぶつけるのはやめてくださいね()全私が涙します( ノД`)


そう言えば鳳凰獲得のクエストで低地ドラヴァニアの指定地点に向かったのですが、そこには何故か鳳凰にまたがったプレイヤーが三人並んだままそこにいてですね、まあ私は構わずクエストを進行して鳳凰をゲットしたわけですがムービーが終わると私に次々とエモートでお祝いしてくれたわけですよ。
嬉しかったですがちょっと恥ずかしくもありましたね。
果たして彼らはあそこで何をしていたのだろう···


それでは皆様またエオルゼアでお会いしましょう
じゃあのノシ


Kommentare (3)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

ぶっしーさん、鳳凰お疲れ様でした。 エオルゼアのマウントは160個以上ありますが、最も綺麗なマウントだと私は思っています。 メンバーさんには是非獲って貰いたいマウントですね。

今週の土曜日から「九尾」始めますが、最初は「極白虎」を予定しております。ここからは私も少し予習というか復習してアシストしようと思っています。

それとタンクマウントの関係で九尾極と極リオレウスは、戦士に戻りますので宜しくお願いします。

PvP いつか連れて行って下さいね!!

Shisgar Astolla

Shinryu [Meteor]

ぶっしーさん、鳳凰マウント獲得おめでとうございます!

鎧の金色の装飾と鳳凰の光がいい味を出していて素敵ですね。

タンクの練習頑張ってください!

Hitsuma Bushi

Shinryu [Meteor]

コメントありがとうございます。


ブルークラブはそのまま売ってもイイんですがチリクラブにしてから売るとベネですね、あっという間に売れます。難点はHQを量産するのがメンドイかなと。


PVPはミラプリ用の装備を揃えてからは全く行っていません、なので今はどういう状況なのか全くもってわかりません()スンマセン。


九尾は恐らくメレーのどれかで挑戦することになると思います、どうぞよろしゅう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl