Charakter

Charakter

Orpheus Flamlion

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

patch5.5 ナギ節に挑んだ絶3種

Öffentlich
昨日、絶バハムートを無事クリアしまして3絶踏破いたしました!

絶挑戦のきっかけは街中で見かけるノートゥング【絶】、欲しいなぁと思いつつも準備も大変だろうと燻ぶっていましたが、再生編固定のみんなに手伝ってもらい挑戦する準備ができました。
募集に応募し参加させて頂いた絶アレキ固定、みんなとてもうまく、経験者もいたので色々教えてもらいながら少しずつ進んで踏破することができました!

ノートゥング【絶】、今一番のお気に入りです。

その後ナギ節をのんびり過ごしつつ、ロドストで絶テマと絶バハ固定の募集を何気なく見ていたら募集要項にぴったりの募集をみかけ参加させて頂いた絶テマ固定。
こちらもみなさんとても上手で、1か月でクリア出来たらいいなと思っていたところ活動7日でクリアまで行くことができ、驚きました!

デスブリンガー アルテマ、蒼天初期の暗黒モチーフ武器だけにデザインが良い!

そして絶テマ固定で絶バハ未クリア者で連投した絶バハ固定!
絶バハはギミック難易度が高いと聞いていましたが、まさにその通り。緩和されているとはいえ、間違いなく原点にして頂点だったなと感じました。

バハムートクレイモア【絶】、バハは邂逅~真成までリアルタイムでやっていたので思い入れが深い!

patch5.5現在で絶バハ、絶テマ、絶アレキをやった感想としては
ギミック:バハ>アレキ>テマ
必要火力:アレキ>>>バハ≧テマ
スピード:テマ>バハ>アレキ
↑こんなイメージでした。

紅蓮時期の絶はもちろんのこと、絶アレキに関してもRWや防具、薬や飯等で実装当時よりは緩和されています。
それでも絶コンテンツはとても難易度が高く、やりごたえのあるコンテンツでした。

固定活動で出会った皆様、応援してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!
残りの約2か月、6.0を楽しみにのんびり過ごします!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl