Charakter

Charakter

Barago

Rick Dom

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

メンテ明けの消化進捗でござるの巻

Öffentlich
PCはメモリを交換したり戻したりで起動しました。
途中BIOSすら起動しなくなった時は焦りましたが、メモリが悪い、もしくはCPUが悪いのどちらかかな。
SSDもお年寄りなのでそろそろ予備を用意しておかないとで、近いうちにまたAmazonポチポチを考えるドムさんです。

連日雑記更新するのも珍しいですが、PCが正常に動いてる嬉しさからiPhoneポチポチです。
なお仕事中。



そんな流れで昨日はメインとサブで正常性確認の意味も込めてエキルレを2周。問題なさそうと、思い込みという名の希望的観測で零式へCF申請しました。

1層は序盤にワイプ1回からリトライで消化。
耳を貰ってヨシ!

2層は何度かワイプあったけど体感30分くらいで消化。
頭を貰ってヨシ!
何故メンテ前にこれができなかったのか。曜日というかタイミングの問題でしょうかね。週末の獣と化してデバフ貰ってましたか。

新曲装備を交換している部位の換装になりますが、現時点ではIL大正義なので嬉しいですね。頭耳首でIL645。

ちなみに2層で震撃時にLB3あるからと、その前の蜘蛛糸貼る際のケアでパンハ使って軽減はケーラコレだけ残していたら、そのままタンクLB使わずに乗り越えてました。
特に痛くは感じず、最後の攻撃前にゾーエバリア、ノックバックにプネウマを合わせ、ふと見たらLB3本綺麗に残っていて???と宇宙猫状態。
PTMの軽減回しとケアルガが優秀だったのでしょうね。

そして3層予習中。
解法乱立してそうな気がするけど、とりあえずgame8で覚えてギミック見学に行く予定です。
今週末にクリア目標見えるといいですね。

その前にノーマル4層行かないと。また忘れそう。



それではまた来週にでも。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl