Charakter

Charakter

Dan

Outis Aster

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

6年ぶりにフロントライン参加して

Öffentlich
画像1枚目は戦績。
ちょっと見にくいけど、Weekly Resultが上から7,8,5ってな具合。
勝利はチームメイトのおかげ。
引き分けと敗北は私がかなり足を引っ張ってるせい(とはいえフロントラインなので24人中の1人が引っ張れる分なんて限られてるとは思いますが)。
詠唱が必要なスキルを使うタイミングがなかなか難しい。
やっぱりインスタントスキル(FF14ってインスタントって単語使ったっけ?)メインで使って、あとは敵から距離とるってのが正しい立ち回りなのかな。
餓狼装備も暗黒分交換して、暗黒もなんとか60にして着てみたけどゴツすぎて似合わないw。
いくらなんでも横に太すぎでしょw。
画像2枚目がAF3で、画像3枚目がガロ装備。
なんでこんなに厚みが違うのかw
流石に太すぎるので、武器だけミラプリで使ってる。
他のミラプリはAF3。
AF3は良いよねー。

トロフィークリスタル装備はAF3のちょっとした色違いとか質感が違うとかそんな感じなのかね?
AF3があるやつはAF3で、無いジョブはAF4かAF5辺り?
踊り子とかリーパーとかはAF3無いからそこら辺から持ってきてそうよね。
まぁでもこれくらいの違いなら装備は後回しにしてその他アイテムのポートレート教材とかミニオンとか交換した方がええんかのぅ。
対人戦績も何と交換するか考えな。
昔ならアニマルリージュくらいしか無かったけど随分増えたもんね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl