Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Mozu Poil

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

デビュー?

Öffentlich
3.0 ~ 3.5が終わりを迎えて4.0に入りました。
と同時に若葉も取れてしまった...
若葉取れる前にタンクの練習しようと思っていただけに想定外。

ダンジョン潜るとき大体DPSでたまにヒーラーをやっていたのですが、
タンクもいずれは手を出さねばなと思いながらその責務の重さ(勝手に重いと思っている)に全く手が出せずにいました。
ただ、タンクの大変さも経験した方がいいなと思っていて、
いずれはタンクにも手を出しておきたいなという気持ちもあり、本日タンクデビューしてみました。
ルーレットにてマッチングした方に「タンク初心者です。よろしくお願いします」と
チャットに打ち込んだところ、お辞儀して頂いたり、道中のギミックを一部対処して頂いたり。
ボス戦前にはここをこうするといいよなんてアドバイスまで頂けて、
こういう暖かい心遣いをしていただけるのであれば、タンクもこれから先少しずつやっていけるかなぁなんて思いました。
拙い先導、拙いタゲ取りで多大な迷惑をおかけすることもこれから先色々とあるのだろうけど、
一先ずDPSを中心にストーリーを進めつつ、タンクの練習もやっていこうかな。
なお、当面タンクの練習は斧術士?(いずれは戦士)で進めることにしてみました。
※小さいキャラや華奢なキャラが大きめの斧を持って振り回しているのは何とも
 アンバランスだとは思うのだけどそれがグッとくるよね...というのが理由。

後は私がDPSとかの時もタンクさんに頼り切りになるのではなく、道中の処理はお手伝い頑張ろう。

タンクデビューということと、なんだかんだ4.0に入ったので記念書き込み。
Kommentare (1)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

はじめまして~
タンクデビューおめでとうございます!
私もずいぶん前に触ったきりで全然進んでません(; ・`д・´)
おなじく戦士として頑張ってみたいと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl