Charakter

Charakter

Kil Kenny

die Nekromantin

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

辺獄編零式クリア

Öffentlich
今回は2週目で踏破しました~!


いつも3週目の4層クリ目くらいでばったり会うフレがなんか今回に限ってめっちゃ早く進めるもんだから


そりゃあ気合い入ったよね(゚Д゚)





過程のお話し。今回の零式はホント色々あった。



元々時間の調整が難しい事から野良専で行ってたんだけど、私の時間に合わせてくれるから一緒にという話しを纏めてくれたらしく3人のフレと私の計4人で半固定を組んで野良に行ったわけなんですが。




が。




結果半固定は爆散しました。


意識のズレとかそういうものだったり、違う部分だったり・・・・・etc
察して下さい。




しかしながら今回も半固定前から本当にありがたいことに多方面からお声掛け頂いておりまして、再生編消化固定のフレが復帰したりとかもあったりしつつ、今はそういう人達と楽しく攻略・消化できてます。



4層クリア時は私が密かに参考にしているTOP勢の黒様とたまたまご一緒できた事もあり、そのPT再編後も私も黒様もお声掛け頂いてそのまま夜中のテンションのまま無事踏破できました。

やっぱ2週目での踏破は全員の練度とPSが高くないと相当厳しかったような印象です。
(クリアできて本当によかった・・・・・・)



今週の消化は何かと縁があるフレに声かけてもらってDPS4人半固定で行ってきたわけですが、これがもうつよつよすぎてw4層前半48%とかはじめてみました。新式武器なのに火力が変態なんじゃぁ。

全員がお互いのPSに安心してるのでなんの不安もなく楽しく消化できてやっぱ固定とか半固定っていいよなって改めて思いました。


完全野良には野良の楽しさがあるけど、消化に於いては野良じゃなくていいなというw







今回も1-4層の主観難易度だけサラっと。


難易度

4>>>3>>2>=1


1層はMTD3入替担当なのですがまぁそういうギミックだと思ってやれば別に難しくもなく。

2層はチャネリングオーバーフロウ+コヒーだけがしっかり越えられればあとは程ほど楽しい零式。

3層は黒小玉散開。奥まで走ります言ってるのになんかついてくるヒラいたんだよね。こんな顔してたと思う→ (゚Д゚)!!?

4層は毎度の事ながらフェイズ詐欺満載でございました。動きみりゃ判るから程ほどにしとけよ?ルパンもビックリの時間大泥棒になってるからな?
前半は劇場創造のパターンを覚えて一安心かと思えば突然の『NSWE』問題。英語の授業はしっかりと聞いとくべきだったか・・・・・。
後半入れば詰まるようなギミックはないのであとはお祈り士ですね。




そんなこんなで色んな事がありましたが辺獄編零式4層の踏破が無事終わったので恒例の日記でした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl