Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Razor Edge

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

半年ぶりくらいの現行極クリアー

Öffentlich

最近練習パに入ってた極ダイヤウェポン

今日はもうギミックは完璧だと思ってクリア目的PTに参加。
そしてそこで無事クリアできました。

現行の極をクリアするのは5,3の極WOL以来かなー


練習パ参加回数はLSの方達と初見で行った時含めて3回で、4回目で参加したクリア目的PTで終了に。
ヒーラーが死ぬのはダメだろうって思ってギミック完璧になるまで練習パを繰り返す。

おかげでもうギミックは大丈夫・・・と思う。





やってて思ったのは

左右でヒーラー分かれるからBHで行くとHOTで戻せなく詠唱ヒールをよく使うことになった。
縦長でタンクとDPSが距離あって範囲も漏れる。
もうPH・PHでもいいんじゃないかと思ったりもした・・・


この辺は上達すれば変わるのかな。


とりあえずはクリアできたので満足でした。
久々の達成感だー
Kommentare (6)

Henteko Rin

Kujata [Elemental]

8人固まってる時はもちろんなんですけど、左右分離時も余裕あればSTにリジェネとかテトラ使ったほうがいいですかね? 余裕ある&届く 時はなるべく援護してるつもりなんですけど。

BH使わないのでスキルがよくわからないんですが、分離時STのHP半分のまましばらく戦ってる時とかあるのでなるべく援護したほうがいいのかなと・・。

単純に自分がオーバーヒール気味で、他の人はHP半分くらいなら焦る必要ないのかな?とか色々と迷ってます(笑)

Razor Edge

Kujata [Elemental]

よほど危険な時でなければ、占星でノクタになっても星天交差で単体HOTは入れれるのでタンク維持はできるんですが、白やダイアに比べて全体戻しがやりにくいなーって思ってしまいました。
私の腕の問題な気はしますが…

Henteko Rin

Kujata [Elemental]

あ、タンクは問題ないんですね!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

さすがにタンク落としたらヒーラー失格かなぁ、って思ってやってましたが、やはり慣れが必要ですかねー

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

クリアーおめでとうございます!!
周回する時はタイミング合えばご一緒しましょう―!!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

ありがとですー、DPSでも出れるように頑張ります
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl