Charakter

Charakter

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

イシュガルド復興ランキングを終えて・・・

Öffentlich
イシュガルド復興ランキングに参戦された方、お疲れ様でした!
ランクインされた方、おめでとうございますー!

ということで、私もたまたま素材を持っていた彫金で頑張ってみたところ
34位に入り無事100位以内にランクインしました!!
地味に採掘も97位でギリギリ入っていましたがwww

前回の日記から、CWLSのメンバーさんもほとんどが復興に参戦しており
活動は控えめな感じで、それぞれの復興をやっておりました。


不眠不休の復興のためイシュガルドの片隅で行き倒れるメンバーさんを介護中・・・

私自身は100位以内であれば十分だと思っていたので、
カジュアルジャケットやカニマウントを取ってからはかなりのんびりペースで
他のこととかもいろいろやりながらでしたね・・・



個人的なことでは、とりあえずオールカンストしたのでアマロ貰ったり

カンスト記念で期間限定、ララフェルに幻想したり

というとこですかね!

最近では久しぶりに復帰したフレンドに再開したりして、今後の楽しみが増えましたね。
CWLSの方もメンバーさんのフレンドさんを招待したりと微増してますしねー

そんなところで、ここ最近のSSを放出していきますー


メンバーさんの初見ラバナスター!
アライアンスレイドは相変わらず難しい~


新しいメンバーさんとメインルレへ!
ウサギ(ヴィエラ)のウサギ(ウサギスーツ)???


こちらも新しいメンバーさんとアラルレへ!
安心のシルクス!!アライアンスレイドは、ここらへんが一番安心でっす。


前回の日記のトップに居た変態忍者さん・・・
復興中は自分がカエルになるスタイルだったみたいです・・・


CWLSのララフェルズ!復興FATEで集まってる隙に撮ってるので
同じサーバーのメンバーばかりだけど・・・( ̄▽ ̄;)


フレンドのFCのメンバーさんとお揃いララフェルズ!
どっちがどっちかわからんww


メンバーさんの初見!逆さの塔!
復興の合間の息抜き?にID行くって・・・逆??


続いてメンバーさんのソール・カイへ
こちらはもう復興も終盤だったので、私はのんびりしてたころかな?


今週のNエデンの消化~
タイミングよく4層だけフルPTとなったのでSSを撮ることに!
DPS全員召喚という偏った編成でフェニックスがたくさん飛び交ってましたw
メンバーさんのフレンドさんが参加してくれてたのですが、
後ほど、メンバーさんになってもらいました!


極神龍の笛周回~
とりあえず笛1個は出たから、ヨシ!
初見さんが数名いたものの、ゴリ押しで勝利w
解除&ILの暴力ってすごいw


と、まぁ、こんな感じでしょうかね?

復興ランキングも終わり、またのんびりとした時間になるかな?と思っているので
まったり気ままに遊んでいきましょう~



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl