Charakter

Charakter

  • 0

暁月の振り返り日記

Öffentlich
黄金くる直前に振り返ってみようかなって思って書いてみました。

大きかったことは暁月の6.1くらいに3年間努めていたFCマスターを辞めたことですね。
これは私の心の支えでありFF14ワークが無くなりとても悲しかったのと喪失感で心を痛めました。
たくさんの元メンバーにも迷惑かけたし全ての責任は私にあるので!誰一人恨んでも憎んでもいないです。むしろとても感謝の気持ちでいっぱいいっぱいですね(*'ω'*)

あとは6.0の時に零式用のCWLSを起ち上げて本格的にレイド頑張る人になりましたね。今までだと超える力有でやってたりとか極くらいの人間だったんですが、ちゃんとしたいと思ってそういうコミュニティーを起ち上げ楽しく零式を遊べています。

固定とかも考えたけどフレの話とか聞いてロット問題や取られて逃げられたりしたら嫌だなって思ってそれだったら野良で遊ぶのが楽しいかなって一期一会を大事にしてる。

そこは黄金でも継続して遊んでいきたいのでまた零式の期間になりましたら募集かけるかも知れないのでチェックやで~


FCを辞めMANAに引っ越し、零式のCWLSの次に待ってたのは

絶でした。

絶アルテマから始まりアレキ、バハとアルテマ(ナイト)での挑戦。
竜詩とオメガはタイミングが少し合わなかったのでそれは黄金まで持ち越しになりました。

絶はとても楽しくはやく絶の時間になってくれーーって思うくらいハマってました。絶のメンバーもいい人ばかりでそれも楽しさに拍車をかけました。改めて絶一緒に組んでくれたメンバーの皆さんありがとうございました!

こうして高難易度ばかり遊んでたら気づいたんですよね。
ルレとか地図とか通常のコンテンツを遊ぶフレがいないことに

それがまたFC起ち上げる引き金になりました。フレンドの所で遊んでいたのですがやっぱ自分でマスターしたいって思う欲求が強くなりその人にはごめんなさいして自分でFCを起ち上げました。

FCの起ち上げって一番楽しいですよねーどんなメンバーと会えるかとか1から創る楽しさは格別ですね。
そうしてメンバーも少しずつですが加入し今現在ってかんじです。
VCメインのFCだとやはりVCがネックになるんで抵抗ある人や家庭の事情でVC自体出来ない人等様々ですね。中々いないので人探しは苦労します・・・

それでも諦めず地道に探していこうと思います。まだ見ぬヒカセンを求めて・・・

こうして私の一番大変だった時期の暁月が終わりを迎えます。なんやかんやどのパッチも忙しいクラリサであった!

こうして今楽しめてるのはフレンドをはじめ固定のメンバーや元FCメンバー、CWLSのメンバー、そしてFCの仲間。全ての人に感謝し次のステージへ!
本当にありがとうございました!
黄金でも楽しむぞおおお(/・ω・)/
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl