Charakter

Charakter

Ririy Gaia

der lebende Schild

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

埋まってしまった…( ノД`)シクシク…

Öffentlich
教皇を倒して、結構クエストが発生してました。
でもって、出来るクエストをボチボチ消化してたのですが、
見事に受注上限いっぱいに埋まってしまいました(笑)
まぁ、極蛮神戦だのハードだの受けるだけ受けて放置してましたから、
当然の事なのですが( *´艸`)
FCの仲間に今のレベルだと新生エリアだとソロでも行けるよ!と、
言われたので、ものは試しで、ハードじゃない普通のハルブレーカーアイル、
極じゃないオーディンをクリアしてきました。
ハルブレーカーアイルは最終ボスのイカさんの足を倒すと終了でしたが、
本体にターゲット出来ず、ちょっと焦りました(笑)
予習動画を見たはずなんですが、覚えていませんでした(笑)
オーディン討伐は、真・斬鉄剣を受けるまであと1ミリぐらいってところで
なんとか削り切り終了しました。
真・斬鉄剣を食らったら終了だったはずなので、本当にドキドキする戦いでした。

まぁ、上記クエストを終わらせても次のクエストを受けてしまったので、
上限いっぱいになってる事には変わりありません(笑)

メインクエストの「逆さの塔」はコンテンツサポーターで突撃!
なんとか無事にクリア出来ました。
クリア出来ましたが、ラスボスの人形が気持ち悪かったです( ノД`)シクシク…
アレ、誰が考えたんだろう(笑)

話を進めて「合同演習」もクリア!
ラウバーン氏とソロ対決!それなりに強かったです!
あんな、無茶苦茶な範囲攻撃してくるな!って思いました(笑)

ドラゴンヘッドの雪の家で、アルフィノさんとお話…
しんみりときました。

今からエスティニアンを取り戻すための旅が始まります。

私にしては、結構駆け足で進めている感じがします。
もう少しのんびりと進めたいと思うのですけど、ストーリーに引き込まれてしまうと
次のクエスト!って思って進めちゃいますね(笑)
Kommentare (2)

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

カルコブリーナはFF4初出のモンスターなんです〜。

カルコブリーナの元ネタのこともちらっと書いてくれている記事がありましたので参考程度にペタリ!
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A

Ririy Gaia

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます。
カルコブリーナFF4初出モンスターだったんですね。
参考文献参照ありがとうございます。
FF4はもう随分昔スーファミでやったような記憶が…
年齢がばれちゃいますね(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl