Charakter

Charakter

Fabio Coco

der Nimmermüde

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

階段に家具を置く

Öffentlich
ファビオです。
階段に家具を置こうとすると、そこには設置できませんって言われますよね。
でも、簡単に置けます。
家具を選んで設置したい場所まで動かして、この時カーソルが紫色になってると設置できない印ですが、サブメニュー呼び出して「配置する」を選ぶだけでその場に設置出来ます。
(PS4だと四角ボタンでサブメニュー呼び出し)
階段だけじゃなく、窓枠内にも壁掛けが設置出来ます。
*所持品から家具を設置しようとすると、「配置する」じゃなく「倉庫に入れる」という選択肢になるときがあります。
この場合は一度倉庫に入れてから、再び家具を選びましょう。

もひとつ、意外と知らないお得情報。
ギャザラーでの採集時に、「選択したアイテムを簡易採集にする」ってチェックボタンありますね。
あれ、PS4だと三角ボタンでON/OFFが出来ます。
いちいち、チェックボタンまでカーソル動かさなくていいから楽です。

以上、お役にたちましたでしょうか?
Kommentare (2)

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

ふぁびさん とても参考になりました。
ありがとうございます!
わたしもやってみようと思います。
ナマズオさんがたくさん集まってます~

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

こんにちは♪しらなかったですー!!!
それで階段に、なるほど〜、
ギャザラーのそれも、使い勝手よさそう!

ステキなナマズオさん達ですね、、、( ´͈ ᵕ `͈ )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl