Charakter

Charakter

Garo

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 19

久しぶりの面々

Öffentlich
土曜日になりました
ペロリーヌです

昨夜はRainmanさん主催のPTに潜入


わからぬ
行けば行くほどペロる

そろそろ怒られるレベルだな

あぁ、雨男さんと一緒にお出かけって
なんだかレアだわ
ミンフィリアとは別PTだったけど、同じフィールドって
久しぶりよね(^ω^)


今回も時間内に掃除完了





いっぱい蘇生ありがとです(^ ^)
掃除要員枠がある時は是非参加させてください♪


今回のお土産は9Sのヘアカタログでした
転がりまくると貰える仕様なのか?



イベント終了後
ルピナスハウスを覗きに行く

何という事でしょう
人がいっぱいいる!
慌てて隠れるが 時すでに遅し


しかも皆さんお出かけのタイミングで来てしまった


夜になると焼き鳥パーティーが開かれるらしい
(あくまでも噂)



何!セレブが通うサロンか!?

また後日こっそり覗きにきます

お初の人も
久しぶりの人も
いっぱいありがとね(^∇^)





Kommentare (19)

Umaru Silcot

Atomos [Elemental]

楽しかったですね。
ジアさんより、転がりまくったし、
蘇生もありがとでした〜

いつか、ぺろしないでクリアできるようになりたいわぁ。。。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

最近鳥が大繁殖ですからね...ここらで一掃するのは
悪い考えではないはず.....皆のお顔が見えないのよ、あれ...。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

本日の『絶望ノ塔』は、クソゲーのお時間でおなじみのあのボスで死ななかったので
実質ノーデスでしたわガハハ。(ハロわ)(なお、どうでもいいところで転がっていたもよう)

>転がりまくると貰える仕様なのか?
なん…やて……。全力で転がってきますね^^

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Twitterみつけちゃった、まあ話かけはしないけど。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

うっかり猿でコメントしちゃった ___| ̄ ̄ ̄|---○

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

解除だと24人いらないのかな(出来るかどうかは知らない

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

うまるさん

昨夜もお世話になりました(≧∀≦)
あれはヒラ泣かせの場所よね(ㆀ˘・з・˘)次はもうちょっと立っていたいです

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Cofさん

チョコボがいるのにニワトリ着ぐるみは予想してなかった(*_*)
からあげクン大好きソケーン氏の案なのかしら

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

毒イチゴさん

今のところ
初日 楽譜1枚
2回目 9Sミニオン
3回目 装備
4回目 9Sヘアカタログ

床掃除した甲斐がありました_(:3 」∠)_

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

べっぴんさん

えっ!お猿さんが!!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Wolさん

初日 鯖不具合で戦闘中5人離脱&オラは床掃除
実質18人でクリアしたわよー

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

おぉ!とっても綺麗なSS!
一緒にお座りして撮りたかったー😆

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

オソメさん

めっさ綺麗なお家で感動した(^O^)
お出かけ用のべべ着てまたお邪魔します(≧∀≦)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

お疲れよ~♪

終わってみれば楽しかった!途中は意識なかったな・・・。

お・・・起きてたよ!!たぶん。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ヘアカタログおめでとう~
うらやまです^^
私も結構ぺロったんですけどね~

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ミンフィリア


お疲れ様でした(^ ^)
改めてヒーラーさんって凄いと思ったわ(^-^)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ヤジさん

ふふっ(・∀・)オラは尋常じゃないレベルで転がるから…
うぉーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

や、焼き鳥パーティ!?
SSに写っている鶏さんの運命は一体…。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

エージェント

確かめに行こうとしたら おうち建て直ししていて証拠が失われました(@_@)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl