Charakter

Charakter

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

DD 最初に言っておく!変に気にしてないよ

Öffentlich
毎週楽しくDDに行かせてもらっていて
なんとタンクをやらせてもらえて
へっぽこなりにやってきたのですが

強化値が一番ひくいうえ
戦闘のセンスがないうえ
下限でちょっとずつ倒すことしかできなくなっていて


特訓をしてもらいました!

個人授業ですね!

先生二人に生徒はのあだけ!

特別対応だよ!わーーい


ちょっとドキドキもしながら、先生二人と20回ほど潜ったのですが
先生たちの早いこと!
のあがあれやると事故るよ(ちゃんと現地でお伝えしました)
出来るかわからないけど、目標ができたので、めげはしません



一人になってから一人でDD行ってみたのですが
二匹なら何とかなる・・・
HP満タン三体は無理w

いつも余計な敵を釣ったりしてしまい
一人で行っても3階くらいで死んでしまうのですが

今日は5階くらいまで行った後
転送される前にとった宝箱が爆発して
死にました。うそでしょーーーーー!!!!!
宝箱とるのも考え物ですね・・・・・

何回か死んだあと
なんとか10階おりてボスも倒すことができました!!!やったー
初めてなんだけどー!嬉しいね

急にはうまくならないので
アクション読みながらちょっとずつうまくなれたらいいな・・・

LV60以降のアクションがよくわからないです!
アクションおおすぎて覚えきれません・・・
頑張るね・・・・ごめんね・・・・がんばろう・・・・

固定の皆様よろしくお願いいたします
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl